お休み最終日

8月17日 (日)

ワンワン!ワンワン!明け方の4時半にマニちゃんが吠えだすと、クランプも同調して吠えだす・・・
さらにその声に反応してプルームとパナシュが遠吠えする・・・近所迷惑だろうに

その朝の儀式が終わると今までの騒音が嘘のように静まり返る・・・毎日のくりかえし

もう少し眠れるかな?なんて思っていると、今度は遠吠えよりうるさい羽ママの咳が始まる・・・
彼女の咳はいまだに治まる様子が無いのです・・・

うるさい!・・・と言うのもかわいそうだし、言うと犬よりも噛みついてくるかもしれないので
5時前に犬達と庭で遊ぶ羽パパなのですよ・・・

お盆休みも今日で最終日・・・だから犬達とドッグランに行ってみました
2014.8.17 001
プルーム

2014.8.17 003
パナシュ

この笑顔を見ると連れて来てあげてよかった~と感じます・・・

wan'Sのお庭は花盛り
2014.8.17 004

クランプもオーナーさんにナデナデしてもらって・・・楽しいお盆休みだったようです
2014.8.17 006
 
羽ママが夏風邪をこじらせてダウンしていたので、犬達は羽パパとの生活中心のお盆休み・・・

犬達との距離がまた少し近くなったような気がします・・・クランプはもう羽パパにベタベタですよ



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:鍵コメさん

ご心配いただきましてありがとうございます。
電話で話していても何を言っているのか分からなかった
羽ママのガラガラ声もだいぶ治って来ました。
ご心配おかけしました〜
鍵コメさんもお大事にして下さいね〜

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する