スーパーで見つけたジャンボドッグ

8月12日 (火)

クランプを通じてESS NET CLUBで知り合ったお友達から「ブログ楽しみにしています」と
メールをいただいて、とっても嬉しい羽パパです~

でもでもプルームとパナシュの大ファンなんだそうで~・・・クランプ~残念だねぇ

これからもよろしくお願いしますぅ~


先週の中頃から羽ママの声がガラガラ声になって、息する暇もないくらいの咳と熱で
珍しく羽ママダウンしております・・・

それでも犬の散歩は欠かさない羽ママです・・・

そ~言う時は羽パパが食事当番をするのですが・・・

スーパーさえき秋津食品館のパン屋さんで、でっかいボットドッグを見つけたので
買っちゃいました~
2014.8.11 001
2014.8.11 002
ジャンボフランクドッグ~ お値段はなんと!278円!

大きさが分からないのでこんなものと比較してみました
2014.8.11 008
でかっ! でも美味しかったよ

それと羽パパは食欲不振の羽ママにもちゃんとナポリタン作りましたよ
2014.8.11 004

ドッグはドッグでも犬の話題じゃなくてすみません・・・



スポンサーサイト
コメント

No title

羽ママ大丈夫ですか?
あんまり無理しないでゆっくり体休めてくださいね~!

羽パパのナポリタン美味しそう( ̄▽ ̄)
私も食べたい・・・

Re: ロンままさん

ご心配おかけしています~ 羽ママさん今日もダウンしてます~

今日の今日まで風邪でダウンしたことがない頑張り屋なので
心配しましたが、咳がひどくても肺は大丈夫とのことで
少しは安心しています~ 徐々に回復することでしょう・・・

今週いっぱいはねんねこですな・・・

羽パパは昨晩、羽ママに超ウマウマの鶏親子おじやを作りました~
自分でも食べてみましたが褒めてあげたいくらいウマウマでした!
今日のお昼はミネストローネスープ・・・夕食はご飯とチーズで
リゾットにしようかと考えてます~

No title

パパさん、凄い!!
料理のレパートリーが(^○^)

羽まま、ゆっくり休んで早く良くなってね〜
こんな時くらいお散歩はパパさんにお任せしてさっ!

Re:かりんこさん

だめなんですよぅ~ パナシュが~
お散歩のパートナーは羽ママと決めているようで
羽パパだと落ち着かないようなのです~

いつもより多く羽パパが犬達の部屋に行くので
プルームとマニ、そしてクランプは大喜びですけど・・・
パナシュも甘えてくるのですが、お散歩は羽ママに限る!
ようです(笑)

昔は食事当番は羽パパだったので、久しぶりに料理してます
ようやく味覚が戻って来たようなので、そろそろ和食ですな・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する