電池残量95%

7月28日 (月)

昨日の日曜日とは打って変わって涼しい朝・・・気温よりも湿度に弱いボルたちも、
爽やかな朝を喜んでいます

昨日のプール遊びは楽しかったね~・・・プールと夕立の雨に濡れて、井戸水シャワーで
洗い流しただけの自然乾燥でゴワゴワの被毛ですが、暑苦しさを感じない朝・・・

さあ!今日から始まる一週間!頑張るぞ!~

・・・なんて気持ちで会社に行ったのですが・・・なんと!羽パパの携帯は一度も鳴ることなく
終業を向かえてしまったのです

帰り間際に羽ママに「今晩何食べる?」と電話したので、電池残量95%で1日が終わりました

そんな奴でも会社に居ればお給料はいただけるもので、今日は羽パパの給料日

今日の夕食はちょいと贅沢して鹿児島県産うなぎ大串と肝吸い・・・

29日の土用の丑の日には値段が割増しになってしまうのです・・・

明日のうなぎ販売価格って張り紙してあって、2~3割増しだったよ

真空パックのかば焼きも割高になるのかなぁ~

暇な羽パパさん、スーパーに行く楽しみが出来ました
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する