今日もプール遊び

7月13日 (日)

今日もボル友の優里家でプール遊びの羽家です~

里山が近くにある優里家は風が涼しくて犬達も元気に遊びます
2014.7.13 006
プルちゃんも嬉しそう!

自分でプールに入れるようになったクランプも、早速プールに飛び込んでみんなに挨拶
2014.7.13 007
2014.7.13 008

そしてクランプが何よりも嬉しいのは、ボルゾイのようにプールから出ることが出来るようになったこと・・・

2014.7.13 009
2014.7.13 010
2014.7.13 011
2014.7.13 011-1

これがたまらなく嬉しいようなのです・・・

水嫌いのパナシュは・・・
2014.7.13 012
みんなが楽しくプールで遊んでいても
2014.7.13 013
プールの周りで走って興奮してるだけ・・・
2014.7.13 014
だからちょっと退屈なのです・・・

2014.7.13 015
こんな風に遊べれば楽しいんだろうけどねぇ~

マニちゃんもプールに放り込まれて・・・
2014.7.13 016
水を弾く毛質なので何回も放り込まれた・・・
2014.7.13 017

みんなで持ち寄って今日も楽しい昼食~

2014.7.13 001

2014.7.13 002

2014.7.13 004
みんな美味しかった~
2014.7.13 003
羽ママが用意したアボガド入りのポテトサラダもみなさん喜んで下さいました~

そしてアンコールに応えて・・・超人気の生しらす&釜揚げしらす丼
2014.7.13 005

お昼ご飯の時もこのように楽しく遊んでいたのですが・・・
2014.7.13 034

いきなりパナシュとクランプの兄弟喧嘩が勃発!

クランプは左目の上と眉間、そして左右の顎から流血・・・

パナシュは顎を擦り剥いて・・・

みなさんお騒がせしました~ 家に帰ってからはお互いに忘れたようにチマチマ遊んでます~

また遊んでね~






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する