猫パンチ!

7月9日 (水)

犬達を散歩させていて感心するのは「なんで猫の気配がわかるんだろう」ということ・・・

小さなマニちゃんは車の下で休む猫を見つけるのが上手くて、地面にへばり付くようにして
自分も車の下に潜ろうとする

クランプもそれを真似するようになった・・・

プルームとパナシュは塀の上や車のボンネットの上で休む猫の見つけ役・・・

猫ちゃんはどう思っているのかは分からないけど、犬達は襲うことも無く好意的に猫を観察している

特にマニちゃんはペットショップJOKERで猫と一緒だったので猫ちゃんにはかなり好意的なのです


夜の散歩の時の出来事・・・

一匹の猫ちゃんがニャオニャオと可愛い鳴き声で犬達に近付いてきました・・・

背中を弓のように曲げて毛を逆立てながら威嚇したり、一目散に逃げて行く猫が多いのですが、
この猫ちゃんは好意的なのかな?

プルーム、マニッシュ、パナシュ、クランプもこの珍しい出来事に喜んで、クンクンマズルを猫に寄せます

すると猫ちゃん、いきなりの猫パンチ!・・・そりゃデカいボルゾイが寄ってきたら怖いだろうに

慌てて犬達のリードを引きましたが、猫ちゃん4頭の犬相手にパンチの連打!

運悪くプルちゃんのマズルにパンチ炸裂!

無傷でしたが4頭のビックリした顔は大いに笑えました・・・


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する