2014 プール開き

7月6日 (日)

今日はボル友の優里ちゃんの家のプール開きに誘っていただいたので、プルマニパナクランプと
遊びに行って来ました

新しいお友達も増えてボルゾイやその他の犬種合わせて、なんと!40頭のわんこが優里家に
集合しました~

泳ぐのは面倒だけど水に浸かるのは好きなプルームは早速プールに飛び込みます~
2014.7.6 003
無表情のようですが・・・
2014.7.6 004
これでも彼の精一杯の笑顔・・・喜びを表現しているのです
2014.7.6 005

2014.7.6 007

プールに投げ込まれたマニッシュには、ちょっと水が冷たかったようで・・・脱出
2014.7.6 006

クランプと水嫌いのパナシュは・・・狩りごっこ
2014.7.6 012
プルームはパナシュとクランプの狩りごっこの度が過ぎないように見守っています
2014.7.6 014
マニッシュがパナシュを叱りました・・・パナちゃん納得できない顔
2014.7.6 017
再び再開・・・
2014.7.6 019
どろどろになって遊ぶ~
2014.7.6 020
プルちゃんに見守られながらよく遊ぶこと・・・
2014.7.6 021
羽パパを見つけたプルちゃんカメラ目線・・・
2014.7.6 023

みんなで持ち寄ったランチを食べて・・・
2014.7.6 029
2014.7.6 030

とっても楽しいプール開きでした・・・

今日遊んでくれたみんな~ ありがとね!~

また来週遊ぼうね!~












コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する