増えちゃったの

マニちゃん綺麗になったかな?・・・

マニちゃんを迎えに行くと彼女の甲高い声が聞こえる・・・きっと隣のケージで家族のお迎えを待つ
わんこを威嚇しているのだろう

お隣さんもたまったもんじゃないねぇ~

今日もおりこうさんで頑張ってくれました・・・担当のHさんからのコメント
2014.7.3 002-1
綺麗になったね~・・・でもこっちを向いてくれない

なんで?
2014.7.3 008-1
どうやら前回よりも体重が440グラム増えたことを気にしているらしいのです

自分の体重を気にする乙女マニちゃんです・・・



スポンサーサイト
コメント

共通!!

マニちゃ~ん
ほんと、母もとーっても気になるのよ~~
まろんたちじゃなくて、母のがねっ(笑)

おたがいに『おとめ』として
とっても悩ましいよね~~
440グラムはとても大きい数字よーっ

母も数字で日々、一喜一憂してます・・・
ごはんは減らせないのだ~~

Re:まろん育ての母さま~

コメントありがとうございます~
そんなに太ったようには見えないマニちゃんを
抱っこするとズシリと重い・・・
ほんと!440グラムは見た目より大きいですよね~
精肉売り場で挽肉400グラムのパック見ると「こんなに?」って
驚いちゃいます~
でもボルゾイと走っているのでポチャポチャ感は無くって
マッチョなマニちゃんですよ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する