元気だよ

7月2日 (水)

今年の梅雨は雨量も多いけど日照時間も多いそうです・・・

ということはゲリラ豪雨が多いと言うことなんでしょうね~

あっという間に空が暗くなってバタバタと屋根を叩くような大粒の雨が降ってくる・・・

皮肉にも朝晩の犬達の散歩の時間を狙ったように降るのが不思議です・・・

今日は暑くて外に出たがるのを嫌がる犬達を車に乗せて、ドッグランにやって来ました・・・

車の温度計では外気温度は32度・・・でもウッドチップを敷き詰めた林の中のドッグランでは
木陰を通る風に涼しさを感じました

これならプルちゃんもご機嫌です
2014.7.2 034
マニちゃんは毛が伸びて暑苦しそう・・・明日トリミングだよ
2014.7.2 036
小さいマニちゃんも地面が熱くないので、のんびりとサラダバーを楽しみます

そしてパナちゃん・・・体格ががっしりしたと思いませんか?
2014.7.2 037
ドッグショーが終わって安心したのか?5月上旬には34㎏台だった体重が37.7㎏にまで増えました

フリスビーを追いかける時は迫力の地響きです~
2014.7.2 038

クランプも元気元気! 綺麗だったクランプもドッグランで遊んで水を飲むと・・・
2014.7.2 042

耳からクランプ汁が滴る・・・
2014.7.2 049

犬達がほどほどに疲れてくれたようなので、羽パパ&ママは久しぶりにWan'Sで
ランチを楽しむことにしました
2014.7.2 070
Wan'Sのお庭は色鮮やかに花盛り~ 
2014.7.2 069

テラス席で本日のランチを味わいます・・・那須の高原野菜とお肉・肉・肉
2014.7.2 064
味が濃くてとっても甘いトマト・・・テラスのオーニングの赤にお皿も染まる
2014.7.2 054
お豆腐だよ
2014.7.2 056
野菜の味が生きてた
2014.7.2 057
サラダ・・・
2014.7.2 058
煮物・・・かぼちゃ凄く美味しかった
2014.7.2 060
ローストビーフなんだけど、パサパサじゃなくてステーキみたいに肉の脂が美味しかった
2014.7.2 061
ミートローフのパイ包み・・・
2014.7.2 063

そしてシジミのお吸い物
2014.7.2 065

何時ものことながら肉と野菜、味のバランスが良くてと~~っても美味しかったですよ~

プルちゃんも食べたかった?
2014.7.2 051

2014.7.2 068
プルームは羽パパ&ママの足元に来たかったみたいですよ~

マズルを蚊に刺されたプルームは煙のそばでお昼寝したかったようなのです・・・












コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する