二人の夢

ここは蓼科にある別荘地・・・羽パパ&ママ老後のセカンドハウス用地
2014.6.15~16 208
この場所で犬達とのんびり暮らしたいね・・・羽パパ&ママの夢
2014.6.15~16 209
ささやかな老後の楽しみなのです・・・でもでも

若い時は何でもなかった坂道も、今となっては「登れるかな?」なんて心配になって・・・

今更のように、夢の実現の前に立ちはだかる障害は年齢であることに気付くのですよ・・・


スポンサーサイト
コメント

No title

凄い〜😄
別荘の用地があるんた?!
楽しみにしてます❗️
お呼ばれされるのを(笑)

Re:かりんこさん

バブルの頃は別荘ブームでしたが、景気の低迷とともに
建つ家も少なくなりました。
羽家とて同じで、今ではこの地に新築する1/3の価格で、
中古別荘が買える時代になってしまったのですよ。

建ててから何年生きられるか?・・・そんな事とも
相談しなきゃならない年齢になってきちゃいました。


No title

素敵な老後が見えますね~♪
最高です!

Re:babatyamaさま

以前は盛況だった八ヶ岳周辺の観光地も、年々観光客が減っているようです
道路環境の整備が進んで、通過地点になっちゃったのかなぁ~

空き別荘も増えて、今では中古別荘が格安で手に入るんですよぅ~

何年住めるだろう?費用対効果を考えると中古かな?~ 

費用対効果を考えるようじゃ、夢も薄れて来てるのかな?~なんて
考えちゃいます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する