この場所は外せない・・・思い出の蓼科湖

6月16日 (月)

美味しいお蕎麦で満足した羽パパ&ママは、思い出の蓼科湖に向かいます・・・

この場所は外せないのですよ・・・なんせ羽パパ&ママが結婚式を挙げた場所ですから・・・

蓼科湖畔の遊歩道をのんびりと散歩・・・
2014.6.15~16 225

すると水辺からにぎやかで愛らしい集団が慌てたように飛び出した・・・
2014.6.15~16 231
2014.6.15~16 232
そう言えばこの辺りでパナちゃんは羽ママを道連れにして川に飛び込んだっけ・・・
2014.6.15~16 237
こんな感じで・・・羽パパは助ける前に笑ってた
116-1_20140619064235540.png
10月中旬の川の水は冷たかろうに・・・

何時ものようにみんなで記念撮影・・・今年も元気で来れたよ~
2014.6.15~16 247

湖畔を歩く度にいつも気になるソーセージ屋さん・・・帰りに覗いてみよっと!
2014.6.15~16 248

歩いた後のソフトクリームは格別だよ・・・
2014.6.15~16 251
それは犬とて同じこと・・・
2014.6.15~16 253
ソフトクリーム糸引きプルちゃん・・・
2014.6.15~16 254

パナちゃんも初めてのソフトクリーム・・・
2014.6.15~16 259
2014.6.15~16 263
みんな楽しかった?

結婚式を挙げたホテルの管理者も変わって、マリーローランサン美術館も閉鎖されてしまったけど、
彫刻公園と礼拝堂はそのまま残る思い出の場所・・・蓼科湖

さてさて、気になるソーセージ屋さんに行ってみよう・・・そこのご主人も同じ場所で結婚式を
挙げたそうなのです










コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する