美味しいお蕎麦が食べたい

6月16日 (月)

肌寒い空気の中を散歩する犬達の表情はみんな生き生きとしている・・・

わんパラのドッグランで一っ走りしたら満足したようで、人の朝食の時のパナシュは・・・
2014.6.15~16 195

悪いお手本のプルーム・・・
2014.6.15~16 198
ヨーグルトに鼻を延ばす

2014.6.15~16 205

羽パパの足元で健気にパンの粉が落ちて来るのを待つマニちゃん・・・でもあげない
2014.6.15~16 207
その横でマニちゃんのおこぼれを狙うクランプ・・・


わんわんパラダイスをチェックアウトして、蓼科湖に向かいます・・・

お昼何が食べたい?・・・羽ママに聞くと

美味しいお蕎麦が食べたい・・・と、羽ママ

お蕎麦は簡単だけど、美味しいが付くと難しくなる

そこで選んだお店がここ・・・
2014.6.15~16 213
周辺には古民家風に拵えた蕎麦屋が多い中で、この店の造りはモダンであります・・・

2014.6.15~16 214
お店の名前は「みつ蔵」

羽パパは天ざるそば、羽ママは二色そばを注文しました

2014.6.15~16 216
サクサクに揚がった天ぷら・・・天汁も付いて来る

はい、お蕎麦です 1枚目・・・と、運ばれてきた
2014.6.15~16 219
2014.6.15~16 220
少し甘めの汁は出汁の香りがほんのりとして、嫌味が無くてとっても美味しい・・・

蕎麦もツルツル

羽ママの二色そばの一色目は茶そば
2014.6.15~16 217
2014.6.15~16 218
色鮮やかな蕎麦は噛むとほんのりお茶の香りがする

はい お蕎麦2枚目です・・・
2014.6.15~16 221
どうやらこの店は一人前が二枚らしい・・・頃合いを見て運ばれてくる

美味しかった~・・・と、羽ママ

羽ママが希望した「美味しいお蕎麦が食べたい」の希望はクリア出来たようです・・・












コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する