夕食の誤算

ところで今回のわんわんパラダイスでの宿泊は1泊1食朝食付きコースだったのですよ・・・

チェックインの時間が読めなかったので、夕食はお願いしなかったのです

夕食はワインに生ハムにソーセージ・・・

泉郷花ホテルで仕入れればいいや・・・簡単に考えていたのです

諏方ICを下りて「おぎのや」で峠の釜めしを買って、あとはなんとかなるでしょ!
2014.6.15~16 178
なんて簡単に考えてた・・・ところがそれが大誤算だったのです

花ホテルの売店は大幅に縮小されて、乾き物ばかり・・・

酒飲みのくせに乾き物やジャーキー、サラミやスモークが嫌いな羽パパ・・・

釜めしに付いてくる漬け物つまみにワインでいいか・・・と、羽パパが言うと

絶対にイヤっ!・・・と、羽ママ

困った羽パパ&ママは急遽、小淵沢IC近くの道の駅に車を走らせたのであります

でも、道の駅も野菜やお土産お菓子ばかり・・・

必死にかき集めたつまみがこのメニュー・・・
2014.6.15~16 184
ソーセージ2種類・・・

2014.6.15~16 187
なぜか?カクテキ

2014.6.15~16 188
冷奴・・・なんで?

羽ママが買ったチーズも添えて・・・
2014.6.15~16 189
そしたら悪ガキパナシュがやって来た・・・

2014.6.15~16 190
プルちゃんが悪いお手本になってるんですよ・・・

メインディッシュ・・・
2014.6.15~16 192
峠の釜めし
2014.6.15~16 193
釜めしの具もつまみになるけど・・・

2014.6.15~16 194
こいつもただの脇役ではありませんでしたよ・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する