プルちゃんが走った!

6月16日 (月)

それは羽パパ&ママにとって、とても嬉しい瞬間でした・・・

もう走れないかもしれない・・・そう思っていたプルームが走ったのですから・・・


散歩をしていても左前脚を引きずりながら歩く姿は見ていて痛々しい・・・

ドッグランでみんなと一緒に走りたい!・・・痛くても走りたがる姿は見ていて辛かった

少し走ると「ギャン」と悲鳴を上げて止まってしまうプルーム・・・

藁をもつかむ気持ちで犬友から教えていただいたサプリメントを与えながら、
関節に負担が無いようにダイエットをさせた

ようやくその成果が見られた・・・プルちゃん頑張ったね!

羽パパ&ママが喜ぶとプルームも喜ぶ

そしてマニッシュ、パナシュ、クランプもとても嬉しそう!

すみません・・・嬉しさの余り写真ばっかりです・・・


クランプがフリスビーを咥えて行く先は?・・・
2014.6.15~16 060
大好きなプル兄ちゃんのところです・・・

2014.6.15~16 061
クランプの誘いにプルームも応えてあげています
2014.6.15~16 062

すると突然、プルームが走りだしました~
2014.6.15~16 063
最後に走る姿を見たのは1年以上前・・・

2014.6.15~16 064
2014.6.15~16 071
マニッシュとクランプも嬉しそう!

プル兄ちゃんのクランプ狩り~
2014.6.15~16 076

パナシュも一緒に狩りたいようですが・・・
2014.6.15~16 077
プル兄ちゃんの迫力勝ち・・・
2014.6.15~16 078

プルーム大ハッスル!
2014.6.15~16 079
2014.6.15~16 080
クランプを狩れなかったパナシュも仕方なく走りで発散します・・・
2014.6.15~16 083
まだまだプル兄ちゃんの方が強いのですよ・・・

強いプル兄ちゃんの復活で、良い意味で緊張感が漂うドッグラン
2014.6.15~16 089
次の狩られ役は誰だ?・・・と、パナシュ

パナシュの悪い予感は的中したようです・・・自分だった・・・
2014.6.15~16 099
さすがのクランプも近寄り難い迫力のようです・・・

2014.6.15~16 100
ボルダンス・・・
2014.6.15~16 101
たまらず退散するパナちゃんです~
2014.6.15~16 106
2014.6.15~16 108
2014.6.15~16 113
でも優しいプル兄ちゃんは先にパナシュに水を飲ませてあげているんですよ
2014.6.15~16 117
左右対称仲良しモウモウコンビ

プルームのこんなに走る姿は二度と見ることは無いと思っていたので・・・
2014.6.15~16 122
2014.6.15~16 123
2014.6.15~16 124
2014.6.15~16 125
2014.6.15~16 126
2014.6.15~16 129

計り知れぬ喜びを感じた羽パパであります・・・

2014.6.15~16 153

優しくて強いプル兄ちゃんが帰って来たのですから・・・









コメント

No title

プルームくん!
走れてよかったね~
羽パパ羽ママの
嬉しさが伝ってきます~♪

プルちゃん♪
良かったねぇ(●^o^●)
楽しそうーに走ってるプルちゃんo(*⌒―⌒*)o
ステキィ~~♡♡
いつ会えるかなぁ!!
会えるのを楽しみにしてまーす✌

Re:babatyamaさま

プルーム頑張って走ることができました
自分で頑張ったプルームを褒めてあげたい

可愛い子分たちを引き連れて走る姿を見て
本当に嬉しかった羽パパ&ママです

Re:ルイスままさん

今度お会いする時はルイスと走れるかな?
走った後も足を痛がっていないので大丈夫と思います

一緒に遊べるのを楽しみにしてます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する