不発のGo!Go!

6月15日 (日)

彼らにとって先月の25日以来、久しぶりのドッグラン・・・それが涼しい八ヶ岳のドッグランなんて
最高だね!

クランプはいつもマニッシュの後ろに付いて走ります
2014.6.15~16 036
それを心配そうに見つめるパナシュ・・・彼にとって心配な要素があるようです
2014.6.15~16 038

マニッシュとクランプは、隣のドッグランで遊ぶ大型犬の方向に向かっているのです
2014.6.15~16 042
フェンス越しにGo!Go!

2014.6.15~16 043
クランプも元気に走る!~

気の強いマニッシュは大型犬に向かって吠えると、負けじと吠え返される・・・
するとパナシュが間に入ってマニッシュとクランプを守りました
2014.6.15~16 045
実はこの2頭のタービュレンのオーナーご夫婦とは以前もお会いしていて、羽家の犬のことを
とても理解して下さっている方なのです

この4頭が群れを形成していることや、自分よりも下の犬を守ること・・・
猟犬でありボルゾイはサイトハウンドであること・・・

だから犬達が吠えあっても和気あいあいでお話しすることが出来ます・・・


何時ものように話していると、ドッグランの扉が開きました・・・
するとヨークシャテリアとチワワを連れた女性がドッグランの中に入って来たのです・・・

興奮状態の小悪魔マニッシュとクランプがヨークシャテリアに向かって駆けて行きます
それに気付いた羽ママは直ぐにパナシュをリードに繋ぎました

運良くマニッシュはそのテリアとチワワと挨拶してくれましたが、ビックリしました~
反対にクランプがチワワにカッとされたけど・・・

一声かけて下さいよ~・・・羽パパ心でつぶやく

同じテリアだから遊べるんじゃない?・・・そう言って下さいましたが・・・

大型犬を飼っているので人一倍注意してるつもりです・・・

なんで帰っちゃうの?・・・ 

その女性は怪訝そうな顔をしていましたが、挨拶をしてから遊び足りない犬達を連れて、
暫しコテージに帰ります
2014.6.15~16 051

2014.6.15~16 052

大丈夫だよ! またすぐにGo!Go!出来るよ!


続く・・・



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する