応援団が行く~

6月15日 (日)

今日はこんなに長閑な場所にやって来ました~
2014.6.15~16 001
いや~長閑ですなぁ~

でも左を見ると・・・
2014.6.15~16 002
プルちゃんの後ろに建つギザギザ屋根の正体は?

長野オリンピック記念アリーナ エムウェーブです~ 
2014.6.15~16 003
この写真ではよくわかりませんが、屋根の形がMに見えるのでエムウェーブなんだそうです

天井には信州カラマツの集成材を使っているので、温かみを感じます
2014.6.15~16 004

今日はここで開催される2014FCI北陸甲信越インターナショナルドッグショーに羽家は
応援団としてやって来ました~
2014.6.15~16 005


朝?・・・いや深夜2時に起床して荷物を車に積み込みます

ハイエースのスライドドアが開く音だけで、期待に胸を膨らませて「クンクン」と鼻を鳴らす
犬達もまだ眠っているようです

犬達を起こして月夜の道を散歩して、3時半にプルームを応援団長とする一団が、
長野エムウェーブ目差して出発したのです

途中、佐久平PAで休憩・・・車から降りると震えるほどの寒さに目が覚めます

30分ほど休憩して上信越自動車道を更に北上して更埴JCTを通過すると、
まもなく須坂長野東IC・・・そのICからはあっという間に迷うことなくエムウェーブに
到着したのです・・・その特徴ある形と田圃のど真ん中にポツンと建つ建物エムウェーブ・・・


木陰に停めた車の車内は、ハッチを開けておくだけで心地よい風が通ります 

犬達の朝御飯・・・
2014.6.15~16 006
プルちゃんだけ外でご飯・・・
2014.6.15~16 007
今回はプルちゃんのケージを積むことが出来ずに、プルちゃんだけがホームレスで
スライドドアの横に布団を敷いたので、荷物や他の犬達が出入りする度に車から
降りなければならないプル兄ちゃんなのです・・・
2014.6.15~16 008

羽ママは出陳犬のグルーミングの手伝いするんだ!・・・と、張り切って場内に消えて行きました

パナシュが出ないので、何の心配事も無い羽ママは元気元気!

今日は部外者と察知しているパナシュも余裕の表情で、食後の昼寝を楽しんでいます

10時45分からのボルゾイの審査に合わせて、羽パパもお手伝いで場内へ・・・

入場料無いんだ・・・

出陳犬の入れ替えのお手伝いなので、ショーリンクの写真はありません・・・
2014.6.15~16 009
チャンピオンクラスのショー前のグレイス・・・おやつ食べたい

2014.6.15~16 010
ラウ君とオーリ君

2014.6.15~16 011
ショーが終わって笑顔のグレイス・・・大きいけど甘えん坊で可愛かった

午前のショーが終わってからクランプの雨具を買って、フードコートで昼食・・・
2014.6.15~16 012
味噌ラーメン・・・ついつい癖で大盛り
2014.6.15~16 013
ぬるくて薄味・・・良く言えば、舌を火傷しないし塩分も控え目!

ここでみんなとお別れして、羽家は上信越自動車道から中央自動車道を走り小淵沢に向かいます

諏訪サービスエリアで休憩・・・
2014.6.15~16 014
諏訪湖を見下ろすロケーションは最高ですな・・・
2014.6.15~16 015

茅野でお土産を買って、整備された広域農道を小淵沢に向かって走ります・・・
2014.6.15~16 016
話しかけても応答なし・・・
2014.6.15~16 017

そして到着しました八ヶ岳わんわんパラダイス~
2014.6.15~16 018
今日のコテージはここだよ!
2014.6.15~16 019

さあ!これからドッグランで思い切り走っちゃって下さい!

続く・・・















コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する