今日もじゃんじゃん降り

6月12日 (木)

これだけじゃんじゃん降りの日が続くと腐りますな・・・

犬の散歩も大変ですわ・・・

ちょっとの雨のやみまに庭に出すと、泥んこの上でスライディングするクランプを見ると
イライラする

追いかけるプルームとパナシュもすってんころりんでお尻は泥んこ・・・部屋に入れないぞ!

それを追いかけるマニッシュは泥はねを被って地面と同化する・・・いやはや大変です

何処にも遊びに行かないのでブログも開店休業・・・

車の乗り降りも億劫なのですが、仕事なので致し方なく埼玉県入間郡三芳町まで行ったので
三芳スマートを通る度に気になっていた手打ちうどんのお店に行って見ましたよ

2014.6.12 044

羽パパの入店時には客席はほぼ満席・・・なかなかの人気のようです

肉汁うどん(大)を注文・・・うどんは注文を受けてから茹でているようです
2014.6.12 041

2014.6.12 042
艶々で表面はツルツル・・・そして程々のコシ、うどんだけ食べると塩味を感じます

2014.6.12 043
肉汁・・・出汁の良い香り
豚肉・焼きねぎ・小松菜・油揚げ・・・辛過ぎず甘過ぎず美味しいつけ汁でした

天ぷらも注文ごとに揚げているようでした・・・今度食べてみよう

週末の晴れ間を期待して、何処かネタ探しに行くとしましょう・・・



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する