よく降りますね

6月8日 (日)

梅雨入りしたから仕方ないことですけど、よく降りますね~

梅雨入りした途端に各地で梅雨末期のような大雨を記録して・・・日本も亜熱帯ですな

犬達は部屋の中で悶々とした日々を暮らし、羽パパはなんとか車に犬が乗せられるように
頑張ってます
2014.6.8 003
18日の1ヶ月点検までの限定で、車の中で自由に留守番させるには信用できないマニッシュ、
パナシュ、クランプのケージを組み立てて、プルームはとりあえずフリーです

本日の休日は、いまだにケージの中でおしっこをしてしまうクランプの布団9枚の部屋干しの
番人をしています 

干された布団の前のエアコンは暖房、同じ部屋にあるもう1台のエアコンは冷房という
無駄な環境の中で、じっと乾燥を待つ羽パパです
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する