ハイエースをドナドナ

6月4日 (水)

ハイエースをドナドナ・・・

たった2年半の付き合いだったけど、色々な思い出が詰まってる

新車と言っても同じハイエースワゴンなので、大して代わり映えしない外観に
新車購入の実感も薄れる
2014.6.4 001
お花は奥様へのプレゼント・・・

4WDだよね?・・・営業のK君に確認した

フロントにもリアにも4DWの文字が無いので不安になった

マイナーチェンジなので大きな変更は無いだろうと、今までのシートカバーを使うつもりだったけど、
微妙にヘッドレストの位置とかが変わっているようだ

特に2列目シートと3列目シートの中央側のシートベルトの形状は別物・・・

レザーシートカバーに穴をあけて無理やりなんとか取付ける・・・

3列目シート横の窓も無くなっていた・・・2列目シート横の窓も別物・・・

1ヶ月点検まで純正の10人乗りで犬達を乗せることにします・・・



スポンサーサイト
コメント

No title

洒落たことを・・・

車の会社も考えてるなあ。。(=^・^=)

Re:ちわわんさん

GODIVAのクッキーも奥様へ・・・頂きましたよ〜
助手席に乗る人には優しいディーラーでした。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する