危機一髪だったよ

6月2日 (月)

家に帰ると羽ママが大慌てしていた

犬たちの部屋の室温が30度を超えていたらしい

モニターカメラで監視していたのですが、プルちゃんは平気な顔して
ず〜っと寝てた

心配したほどのダメージは受けていないようで、マニッシュとクランプは
庭に飛び出すなり元気に走り出した

人一倍暑さに弱いパナシュは部屋から脱出するなり庭の地面にへたり込んだ

「昨日だったらヤバかったよな〜 まさか止まるとはね〜」

犬たちには一晩我慢してもらって、今朝 早速エアコンを入れ替えました

これから気を付けなきゃね!



スポンサーサイト
コメント

No title

大事にならなくてホントに良かった😱
うちもそれだけは心配だからお昼に必ず帰ることにしてるのよね〜
それでも心配だけど1日そのままよりはね…

だから夏真っ盛りは2台回すようになってしまう😅
エアコン様、どうか知らないうちに壊れるのはやめてね〜
でもさすが!すぐ次の日には新しいのが入るなんて!

Re:かりんこさん

iPadで監視してたんだけど、プルームは平気な顔して
寝てるんだ・・・あいつ鈍感なのかねぇ?(笑)
翌日の午前9時には新品交換しましたよ!
羽ママが修理じゃ不安だって・・・
停電自動復帰が付いているメーカーにしたんだけど、
パナシュは除湿に不満があるらしいです(笑)
尚、この機能は取説には書いてありません。

No title

うひ。大変だったね~~~

そちらの方が静岡よりも暑い日が続いているみたいだよお。

今日の目覚ましテレビの後にやる今日のワンコで
盲目のスプリンターがボール遊びをする映像が流れていて
ちょっぴり似ていた色合いでしたよお。

感動ものでした。

Re:ちわわんさん

ご心配ありがとうございます。
梅雨入り前なのに埼玉は暑い日が続いてますよ〜
危なくホットドックになるところでした〜

スプリンガー・・・ほんのちょっと観ました
まだあどけなくて純粋・・・そんな印象の子だった
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する