チビチビでもお姉さんよ

5月28日 (水)

今日、5月28日はマニッシュ5歳 パナシュ4歳の誕生日です

チビチビでもマニッシュはパナシュよりもちょうど1年お姉さんです

パナシュが羽家にやって来た時は、マニッシュは本当の母親のようにパナシュの世話をして
パナシュも慕っていましたが、今では自分よりも大きく成長したパナシュの手厳しいお姉さん
として頑張るマニちゃんです
2014.5.28 005

マニちゃん!パナちゃん!お誕生日おめでとう!

パナちゃんの兄妹にもお誕生日おめでとう! 
みんな同じ日に誕生日だから一人っ子のマニちゃんも寂しくないね!

スポンサーサイト
コメント

No title

マニちゃん・パナちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/
素敵な一年でありますように!
またエルと遊んでね^^

マニちゃん、パナちゃん!

お誕生日おめでとう(@^▽^@)

素敵な1年になりますように!

また、皆で遊ぼうね!とジークと和花からの伝言です!よろしくお願いします(≧∇≦)b

No title

マニちゃん、パナちゃんお誕生日おめでとう!
元気に楽しく、素敵な一年でありますように。

これからもお転婆な妹シェリーと、たくさん遊んでね。

マニちゃん♪
パナちゃん♪
HAPPY♪BIRTHDAY♪
素敵な①年になりますよーに☆☆

No title

マニちゃん、パナシュ、お誕生日おめでとう❗️
可愛いひ〜ちゃんといつまでも仲良く遊んでね〜✨
素敵なお写真額入りありがとうございましたm(_ _)m

No title

マニちゃん、パナちゃん、お誕生日おめでとう^^
みんなで仲良く楽しい一年を過ごしてね〜。

この大きさの違い。
でもちゃ〜んとお姉さんしてるのね、マニちゃん^^

Re:ロンまま~

ありがとう~
今度お会いする時はドッグラン付のキャンプ場で
思いっきり走らせたいですね~
楽しみにしていますよ~

Re:ひとみちゃん

お祝いメッセージありがとう~
ボルゾイと散歩していると「珍しいですね」と声をかけられるけど、
こんなに近くにたくさんのボルが住んでいて、いつでも遊べる
環境は嬉しいですよね~ ばあちゃんに感謝だよね~

ちょっと偉そうなパナシュだけど、また遊んで下さいね!

Re:でこっぱちさん

お祝いメッセージありがとうございます。
シェリーちゃんもお誕生日おめでとうございます。
4歳になれば置物になるはずのボルですが、
この兄弟はなかなか置物になりませんね(笑)

でも、なっちゃうと寂しいんですけどね~複雑

シェリーちゃん!これからも仲良く遊んでね!

Re:ルイスままさん

お祝いメッセージありがとうございます。
パナちゃんも充実の4歳になりました~
パナちゃんの人間年齢33歳 マニちゃんは36歳
若いルイスに負けないように頑張るそうです~

Re:かりんこさん

お祝いメッセージありがとうございます!
可愛い妹のひ~ちゃんもお誕生日おめでとう!
超超可愛いパナちゃんとまた遊んでね!(笑)
パナちゃんひ~ちゃんの記念写真、気に入っていただけて
嬉しいです

Re:koumeさん

お祝いのコメントありがとうございます!
マニちゃんは、ちゃ~んとパナシュのお姉さんしてるんですよ
クランプ狩りの度が過ぎると止めに入ったり、時には横になった
パナシュの口をペロペロ舐めたり・・・
パナシュも小さい姉さんのマニちゃんを踏まないように
気を付けているのですが・・・踏まれた時のマニちゃんの
マジ切れはもの凄いです(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する