楽しかったJUNO&REDオフ会

5月25日 (日)

今日はイベント盛り沢山の5月を締めくくるオフ会に参加するため、足柄ドッグランにやって来ました

ゴールデンウィークには幕張でのドッグショーが2回、翌週は那須塩原でESS NET CLUBオフ会、
そしてその翌週には御殿場でコーシング・・・そして今日
これだけ遠出が続くと給油も月4回とガソリン代も大変ですが、犬達が楽しめるのならば致し方ない

どれくらい給油しようか?・・・そう言えばこのハイエースとのドライブも今日で最後なのです
いまだにガソリン燃費が把握できないやっかいな奴

え~い!とばかりに30リッター給油したら満タンになっちゃった・・・ご芳志です

8時30分に足柄ドッグランに到着・・・ボルゾイがゾロゾロ
2014.5.25 002

羽家の参加メンバー・・・プルーム、マニッシュ、パナシュ、クランプ
2014.5.25 003

今日は他にウィペットとノーリッチテリアのオフ会も開催されていてにぎやかなドッグランです

開会式~
2014.5.25 005
2014.5.25 008
それでは、今日1日楽しみましょう!

開会式が終わると早速、パナシュと一颯(いぶき)が何やら怪しいモード・・・
2014.5.25 011
お互いに尻尾ブンブン!
2014.5.25 013
この二頭・・・隣町に住んでいるのですが、仲良しなのか?犬猿なのか?いまだ不明
2014.5.25 014
ウィペットのリッチ姉さんにもちょっかいを出す・・・思春期のパナシュ
2014.5.25 016
2014.5.25 017
芝生のドッグランでは運動会の準備が始まります・・・
2014.5.25 019
白線は犬が舐めても害が無いように小麦粉・・・その小麦粉に興味津々なクランプ

ほら~ おもいっきり顔にかかった・・・色白クランプ
2014.5.25 020

第一種目は障害物競走
2014.5.25 024
箱の中から選んだ名札の犬をリードに繋いで一緒に網をくぐって走ります・・・

クランプの名札を引いてくれたのはルイスままさ~ん
2014.5.25 028
クランプはちょっと照れているように見えますね~

2014.5.25 031
捕まらないマニちゃんをピコピコ鳴るおもちゃで見事にリードにつないだ技はお見事でした~
マニちゃん1位でゴールです~

牛歩のプルームの札を引いたオーリままは不運としか言いようがない
2014.5.25 035

2014.5.25 038
見兼ねた羽ママがマニちゃんとプルームを先導してのゴールでした~

続いては愛犬を呼んで早くゴールさせるゲーム・・・途中にはおやつの罠が仕掛けてありますよ~
2014.5.25 043
ボルゾイはおやつには目もくれずに飼い主の許に走ります

羽家は呼びがきくクランプとマニッシュをエントリーしましたが・・・

クランプはスタートと同時におやつに突進!
2014.5.25 046

2014.5.25 047
イングリッシュスプリンガースパニエル・・・通称、動く胃袋と呼ばれているのを忘れてました~

ならばマニちゃんに期待!しましたが・・・
2014.5.25 054

2014.5.25 058
ノーフォークテリア・・・通称、原野の小悪魔は、おやつの獲物に突進!

羽家の目論見は大外れでした

お昼休み前にノーリッチテリアのオフ会に参加していたシャスタ家のお母さんが、
クランプに会いに来て下さいました
2014.5.25 059
クランプ・・・ご満悦
2014.5.25 062
2014.5.25 063

さすが!スプリンガーと歩く姿は画になっています
2014.5.25 064
クランプまでおしゃれに見える・・・シャスタ家のお母さんありがとうございました

2014.5.25 067
昼食はみんなの持ち寄りの料理を美味しくいただきました・・・

そして、みんな元気なうちに集合写真
2014.5.25 068

午後の楽しいゲームも終わって、いよいよコーシング!

ダイエットとサプリメントで関節痛を克服して、午前中は元気に走っていたプルームの挑戦!
2014.5.25 083
彼なりの勢いでスタートしましたが・・・
2014.5.25 086
羽パパを見つけると羽パパの許へ走って来る・・・フフフッ可愛いやつめ
だからプルちゃんが一番可愛い羽パパですぅ~

続いての挑戦は羽家の弾丸娘マニッシュ・・・U字形の変則コースを克服出来るでしょうか!
2014.5.25 081

スタートと同時に弾丸マニマニ
2014.5.25 087
空飛ぶスーパーマニマニ~
2014.5.25 094
コーナーも難なく克服して・・・
2014.5.25 098
ひたすらルアーを追い詰める
2014.5.25 100
芝生コースで砂埃がたたないので、お目目ぱっちりマニマニ~
2014.5.25 104
マニマニ可愛い~
2014.5.25 106
でもゴールしてから凄いんです・・・
2014.5.25 112
二人がかりでもルアーを離さない根性娘マニちゃんでした・・・

三番手はクランプが挑戦します・・・
2014.5.25 126
クランプもコーシングが大好き! スタートはドスドスしていますが、スピードに乗ると意外に速い
2014.5.25 127
猟犬の本能ですな・・・様になってる

おまけに後ろ姿が可愛い!
2014.5.25 128
コーナーを見事に克服して・・・
2014.5.25 131
お耳と口のタルタルを上下させて~
2014.5.25 138
ゴ~ル!
2014.5.25 139
クランプ~頑張ったね~

クランプにコーシングをさせたかった羽パパ・・・子犬の頃から咥えたおもちゃを素直に離す
練習をしていたので、すぐにルアーを返してくれます いいこいいこ

羽家の取りを務めるのはパナシュ・・・
2014.5.25 147
スタート前のルアーへの集中力は凄い!

スタートと同時にトップスピード~
2014.5.25 156
2014.5.25 157
コーナーで一瞬ルアーを見失いましたが、動くルアーを見つけると再び加速します
2014.5.25 162

2014.5.25 169
パナちゃん楽しそうだね!
2014.5.25 172
笑顔でゴールのパナちゃんでした~

今回のオフ会を企画して下さったみなさま~今日は本当に楽しかったです!
ありがとうございました~

コーシングも楽しむことが出来たことも嬉しかったです!ありがとうございました・・・

プルームの兄妹写真・・・
2014.5.25 145
左から・・・お兄ちゃんの琥珀、妹の琴音、そしてプルーム

みんないい感じで歳とったねぇ~ 会えて嬉しかったよ~










































コメント

No title

昨日はお疲れ様でした!
たくさん、賞品はGET出来たかな?!

楽しんでいただけたかが1番気がかりですが…
ワンコ達も笑顔だったみたいで良かった💞
また来年も楽しみましょう!
次はプールですね👍

Re:かりんこさん

オフ会楽しかったですよ~
人も楽しめて、犬達はもっと楽しいオフ会でした。
大変でしょうけど是非是非!来年も企画して下さいね!

プールも楽しみ!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する