みんな頑張りました~ 後編

5月18日 (日)

いよいよ午後の競技が始まります・・・

ボルゾイ100m パナシュ2走目・・・パナちゃんの迫力の走りです
[広告] VPS


2014.5.18 125
パナちゃん頑張りました~

小型犬70m マニッシュの可愛らしくも迫力の走りです
[広告] VPS


マニちゃんも頑張りました!
2014.5.18 172
2014.5.18 173
みなさんがマニちゃんのことを覚えていて下さって、「頑張れ!」と声援を送って下さったのが
とても嬉しかった

全ての出走が終わり表彰式・・・

ルディ家のジョジョがボルゾイの部で特別賞を受賞しました!~ 走りが美しいで賞
2014.5.18 179
初めてのコーシング競技会で頑張りました・・・ゴール後のジョジョが可愛かった~
2014.5.18 156

そしてなんと!小型犬70mの部の特別賞をマニちゃんが受賞しました~ 走りが美しいで賞
2014.5.18 181
2014.5.18 186
マニちゃん!小さくても頑張った甲斐があったね!
マニちゃんの70mのタイムは1走目 9.18秒  2走目 9.32秒でした

表彰式はボルゾイ100m・・・3位は?
2014.5.18 188
シェリーちゃんおめでとう!

そしてボルゾイ100m優勝は? パナシュでした!
2014.5.18 194
2014.5.18 199
パナちゃん優勝おめでとう!頑張ったね! 

パナちゃんの走破タイムは100m 1走目 8.10秒  2走目 8.51秒でした

2014.5.18 218
みんなで記念撮影・・・

ルディ家のみなさま・・・今日はありがとうございました

ClubGallopDogsスタッフのみなさま・・・みんな和気あいあいで楽しい競技会でした
ありがとうございました・・・ 

コメント

パナちゃん♪
すごーい!!
優勝おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
笑顔がいいねぇ~d=(^o^)=b

Re:ルイスままさん

ありがとう!~
お天気も良かったので、みんな楽しんで走れましたよ~

今月のパナシュは良いこと尽くめで怖いくらいです

羽パパもスタート地点からゴールまで深いダートコースを
2回走って、いい感じで疲れました
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する