みんな頑張りました~ 前編

5月18日 (日)

世界遺産~
2014.5.18 002
今日はこんな雄大なところにやって来ました~

ここは富士の麓、御殿場市にある御殿場馬術スポーツセンターです~
2014.5.18 001
今日はここで開催されるルアーコーシング第24回ぎゃろっぷ杯にやって来ました~

羽家はルディ家とお隣にテントを設営して、今日一日を楽しみます~
ルディ家はパナシュの実妹のシェリーちゃんと、シェリーちゃんの可愛い弟分のジョジョが
エントリーしています

本日、羽家でエントリーしているのはマニッシュとパナシュです~
2014.5.18 004
頑張って楽しく走るんだよ~

そして応援組はプルームとクランプです~
2014.5.18 005
頑張って応援するんだよ~

午前9時に開会式・・・
2014.5.18 007
施設利用の注意事項などの確認をして、いよいよスタート時刻が迫って来ました!

レディ~ゴ~!スターターの声を聞いた犬達は順番を待ちきれずに興奮しています!
もちろん!パナシュも例外ではありません!

ボルゾイ100m・・・いよいよパナシュの順番です!

レディ~ゴ~!
2014.5.18 008
パナシュいきなり左にヨレる~ 気合いの空回り

2014.5.18 009
でも体制を立て直して~・・・

2014.5.18 010
パナちゃん頑張れ!

2014.5.18 014
自慢の脚でここからトップスピードにシフトチェンジ!

2014.5.18 017
しっかりとルアーを観て追い詰めます・・・さすがサイトハウンド!

2014.5.18 019
ゴール後の満面の笑顔は、見ていてこちらも嬉しくなります

続いて一般小型70mに出走するのは、羽家の弾丸娘マニッシュ~
2014.5.18 028
マニちゃん頑張れ~
2014.5.18 034
でた~っ!空飛ぶスパーマニマニ~
2014.5.18 038

2014.5.18 041
マニちゃん頑張りました~頑張った子にはきっといいことがあるよ!

2014.5.18 054
興奮冷めやらぬマニちゃん、何か叫んでいます!

お昼休み前に応援組とドッグランへ・・・ドッグランは室内馬術競技場です
2014.5.18 059
ここでもパナちゃん弾けてます!

2014.5.18 060
いつも一緒に遊んでいるマズガーカルテットは、自然と群れを形成します
2014.5.18 061
左手前のボルゾイとは初めて会ったのですが、みんなで仲良く遊べましたよ!
2014.5.18 062
楽しそうだね~

クランプにもお友達が出来ました~
2014.5.18 072
生後1年半のボルゾイ・・・アビン君
2014.5.18 073
でも、仲良く遊んでいると、兄ちゃんたちが心配してちょっかいを出すので、アビン君も落ち着いて
遊べないねぇ~
ここでも羽家の群れを感じます・・・
2014.5.18 074
パナシュが尻尾ブンブン・・・クランプを守ります いじめてないのにねぇ~
2014.5.18 076
調子の良いクランプは・・・そんなこと知らんぷりでこんな感じ
2014.5.18 083
でもクランプはアビン君とお友達になれたようです
2014.5.18 084

午後の部が始まる前・・・お昼休みにはゲーム大会!
2014.5.18 088
借り物ゲーム
2014.5.18 098
スタッフの犬の首輪に付けられた札に書いてある品物を逸早く借りて戻ってくるゲーム~

羽家代表はクランプ~
2014.5.18 093
ルディ家代表はルディ君~
2014.5.18 102
クランプも頑張りました~
2014.5.18 105

もちろん品物を貸した人にもお礼があります・・・
2014.5.18 107
羽パパは大型犬用リード、ペグ打ちハンマーなどを貸したお礼に、こんなにワンコおやつを
ゲットしました~

いよいよ午後の競技が始まります!

続く・・・


















コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する