ESSオフ会キャンプ・・・その2

5月11日 (日)

明け方に止んだ強風は、強い日差しを置き土産にして去ってゆきました

東の空の山の隙間が白み始めた午前4時半にクランプに起こされました・・・ねむ~い
2014.5.10~11 070

ロンままを見つけたクランプは朝から元気いっぱい!
2014.5.10~11 073

成犬のスプに近寄られると怖くて尻込みしながら唸っちゃうクランプですが、エル君とは仲良しに
なれたようです・・・って言うかエル君の方がお兄ちゃんみたいだよ
2014.5.10~11 077-1
2014.5.10~11 078-1
2014.5.10~11 082-1
2014.5.10~11 083
クランプも嬉しそうだ・・・
2014.5.10~11 085
大きなパナシュにも物怖じしないエル君・・・
2014.5.10~11 096-1
それどころか・・・
2014.5.10~11 097-1
パナシュを遊びに誘ってる・・・
2014.5.10~11 098-1

遊んだ後は朝食・・・焼きサンド
2014.5.10~11 099
一晩寝かせてさらに美味しさを増したビーフシチュー・・・
2014.5.10~11 102

温泉に入って・・・

今日もみんな集まって来た!・・・

2014.5.10~11 104
今日は宮城のじいちゃんに甘えるクランプ

集合写真を撮って・・・
2014.5.10~11 114

また秋にキャンプしようね・・・クランプとエル君の約束
2014.5.10~11 124-1

帰りはみんなで美味しいパスタに舌鼓・・・
2014.5.11~12 011
イタリア料理 ジョイア・ミーア塩原関谷店

緑のテラス席で犬と一緒に食事を楽しめる・・・

羽ママは・・・生ハム入りバジリコのスパゲティ
2014.5.11~12 005

羽パパは・・・ツナとキノコのクリームスパゲティ
2014.5.11~12 010
クリームが超ウマウマ!

ここで解散・・・みなさん二日間ありがとうございました

日曜日は寝不足で昼寝してしまったのでスプ談義には参加出来ませんでしたが、とっても楽しかったです

またオフ会でお会いできる日を楽しみにしています


あれっ?マニちゃんが1枚も写ってなかった~

もちろんマニちゃんも一緒でしたよ~
2014.5.10~11 079
可愛そうに・・・唯一マニちゃんが写っている写真ですぅ~










コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する