ESSオフ会キャンプ・・・その1

5月10日 (土)

ドッグランで犬達のガス抜きをしてから関越自動車道所沢ICに向かいます・・・

今日は楽しみにしていたESS NET CLUB東日本オフ会が塩原グリーンビレッジキャンプ場で
で開催されるのです

そして楽しみはもう一つ・・・プルちゃんのお友達ブログ「ロン(ロンまま)のブログ」のエル君
初めて会えるのです!

強風の東北自動車道を北上して西那須野塩原ICから十数分でオフ会会場に無事に到着~

早速、ジュリアちゃんのご家族とお会いできました~

受付をしてから会場のエリアに向かうとロンままが手を振って出迎えてくれました・・・

そして・・・メリンちゃんもクランプを出迎えてくれましたよ~ メリンちゃんは生後8か月の
可愛い女の子です
2014.5.10 001

クランプは昨年のオフ会でメリンちゃんのお母さんに可愛がっていただいたのを
覚えていたんですね~
2014.5.10 002

エル君とメリンちゃんに比べると落ち着きが無いクランプ~
2014.5.10 003

2014.5.10 004
クランプ!座れの合図だよ!・・・クランプがアホに見える~

2014.5.10 005
ようやくお座りができたクランプです~

それにしてもエル君は可愛い・・・
2014.5.10 006
なんて可愛いんだろう・・・
2014.5.10 008

メリンちゃんも大きいプルームに物怖じせずに挨拶出来る可愛い女の子・・・
2014.5.10 007
メリンちゃんも女の子の可愛さに満ち溢れている・・・
2014.5.10 010
クランプにはこんなに可愛いときがあっただろうか?・・・
2014.5.10 011
プルームの言う通り、クランプがオヤジに見える一幕でした・・・
2014.5.10 012

宮城のばあちゃんとも久しぶりに会えて甘えるクランプ~
2014.5.10 022
2014.5.10~11 024
羽ママもエル君が可愛い・・・
2014.5.10~11 026
集まったみんなでスプ談義して・・・
2014.5.10~11 034
集合写真・・・
2014.5.10~11 038
とっても風が強くてテントが飛ばされそうな日でしたが、みんなとお会い出来て嬉しかった~
みんな~また元気で会おうね~

そしてキャンプ組の羽家&ロンままは、夕食の準備に取り掛かります

果たしてロンままの料理の腕前は如何に!

2014.5.10~11 047

切っただけですから~ 自慢されても~
2014.5.10~11 049

2014.5.10~11 050
本日のメニューはロンままのリクエストで、黒毛和牛スネ肉のビーフシチュー

ところが強風で食材に熱が伝わらずに悪戦苦闘!

ダッジオーブンにもアルミの風除け~
2014.5.10~11 051

夕方になるにつれて体感温度が下がる・・・
2014.5.10~11 052
ミノムシロンまま・・・

さらに羽ママのポンチョを着て・・・ようやく元気がでてきた
2014.5.10~11 053

苦労して料理したビーフシチュー・・・超ウマウマ
2014.5.10~11 054
吹き荒れる風の音に脅えながらの夕食・・・でも美味しくて楽しい夕食でした
2014.5.10~11 056
これもキャンプの醍醐味です

2014.5.10~11 066
夜も更けて・・・おやすみなさい

ロンままと羽ママにはテントで休んでもらって・・・羽パパはシェルターの中で休もうと
考えていたのですが、この強風では隙間風が身体に凍みるので犬達と車中泊
2014.5.10~11 067

夜中に何回も犬達に起こされましたが、空には満天の星空・・・

いいものを見せてもらった・・・犬達に感謝して朝を迎えるのでした























コメント

No title

わ~エル可愛い~( ̄▽ ̄)

エルとクランプ君楽しそうにしてましたね!
プルちゃん・パナちゃんマニちゃんにもしっかり挨拶出来たみたいで、これならフリーで一緒に遊べますね~
マニちゃんには一括入れられましたが・・・(笑)

羽ママのビーフシチュー最高に美味しかったですよ!!またごちそうになりたいと思ってます・・ううふ~

No title

羽パパさん
コメントありがとうございました
陸が奇跡的に回復してるのです
喜んだのもつかの間
またもや辛いことがありますが
強く生きていかなくてはですね

Re:ロンままさん

エル君本当に可愛かったですよ~
憎たらしいくらい・・・(笑)

そうですね~ 早くドッグランで遊ばせてみたいですね~
フリーであればマニちゃんの面倒見の良さが見られるかも知れませんね~

彼女は一生懸命でしょうけど急にお母さんぽくなるので笑えますよ・・・
プルパナに狩られないことを祈るばかりですが~(笑)

今度はおでんで日本酒をキュッと・・・なんていいねぇ~

Re:夢おかあさん

陸君の回復の兆しの朗報には正に喜びを感じますが、
メイちゃんの突然の出来事には憤りを覚えます。

陸君もメイちゃんの分まで頑張らないといけないね!
羽パパ自身も体験したことのない出来事だけど、
夢おかあさんも頑張って!頑張って!
陸君も夢おかあさんと一緒に頑張って!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する