兄妹そろって・・・

5月5日 (月) こどもの日

念のためにパナシュの血統証とカードを3枚、ショー会場まで持って来て下さいね~

早朝、家を出る前にかりんこさんから電話をいただいた・・・


一昨日よりも空いてるね~・・・順調に車を走らせて東関東自動車道湾岸習志野ICから
今日のショー会場の幕張海浜公園Dブロック駐車場に向かいます

インターチェンジを降りてメッセ大橋で信号待ちをしていると、車が大きく左右に揺れました・・・
ラジオからは地震速報が流れます

東京千代田区で震度5弱の揺れを観測しました・・・車をゆっくり走らせて津波情報を待ちます

今日のショー会場は浜辺の会場で海抜は僅か4mなのです・・・

「津波の心配はありません」の放送が流れてから、駐車場ゲートに向かいました


う~みよ~♪
2014.5.5 001
今日は一昨日とは打って変わってどんよりお空~その上風が冷たくて寒い~

今日は千葉東オールブリードクラブ展というドッグショーでチャンピオン完成を狙うパナちゃんです~

ドッグランでは誰にも負けないようなスピードで走るパナちゃんですが、いざショーになると
からっきしダメダメなパナちゃんに、この涼しさは追い風になるのでしょうか?~

ところがこの涼しさでライバルのボル達はもっともっと元気になちゃっているのでした~

ボルゾイの審査は午前11時から・・・いよいよアダルトオスの審査が始まりました

2014.5.5 010
アダルトオスはパナシュを含めて7頭です

2014.5.5 011
パナちゃん!かりんこばあちゃんの言うことを聞いて頑張るんだよ~

2014.5.5 012
ところがラウンドの時におやつを喉に詰まらせてゲホゲホむせるパナシュ・・・

2014.5.5 016
触診・・・ジャッジの方も少しパナシュに目を向けてくれるようになりました
2014.5.5 019

2014.5.5 021
やっぱり走りに元気がない・・・上手にハンドリングしていただいているのに申し訳ない

結果は今日も二席・・・でも今日も一席がウィナーで勝ち上がったのでパナシュはリザーブ戦へ
2014.5.5 034

2014.5.5 037
「ここで頑張れば嫌いなショー卒業だよ!」かりんこばあちゃんは、そう言い聞かせながら
ラウンドしたそうです~

そしてめでたくリザーブウィナーズゲット!~
2014.5.5 041
チャンピオンの誕生です!



ボルゾイでドッグショーに挑戦したい!・・・羽ママは辛い足の手術と2ヶ月にも及ぶ入院生活を
克服してパナシュと名付けたボルゾイを迎えました

その約半年後にボルトを外す手術で再入院し、引きずる足でパナシュをトレーニングして
チャンピオン完成を夢見ました

初めてのドッグショー2010ジャパンドッグフェスティバルボルゾイ単独展でまさかのパピーBISSに
選ばれてから鳴かず飛ばずの3年間・・・

ハンドラーはブリーダーのかりんこさんに託しましたが、今日 羽ママそして羽パパの夢が叶いました

2014.5.5 069
New Championのお立ち台写真

PANACHE(パナシュ)・・・兜に付ける羽飾り、堂々たる態度

背中に羽飾りを付けて、羽パパが名付けた名前の通りになれたかな?

そしてパナシュよりも2日早くチャンピオン完成した実の妹の飛月ちゃんとお立ち台~
2014.5.5 075
今月はパナシュと飛月のお誕生日月・・・28日で4歳になります

おめでとう~肩の荷がおりた~・・・かりんこさんの第一声です

今日がパナシュが一番輝いた日・・・ほんとうにパナシュを輝かせてくれてありがとうございました

みんなでニコニコしながらショー会場からパドックに歩きます

タッタッタッ・・・リズムの良い足音

首を上げて身体中の飾り毛をなびかせて堂々たる態度でパナシュが歩いています

パナシュ!ショーでもそれくらい歩け!~(笑)

かりんこばあちゃんにツッコミされるパナちゃんです


飛月ちゃんもRWBおめでとう!
2014.5.5 064













スポンサーサイト
コメント

パナちゃん♪♪

チャンピオン
おめでとうございます( ☆∀☆)

チャンピオンになった…パナちゃんに会えるのを楽しみにしてま~すd=(^o^)=b


羽パパ~♪
羽ママ~♪
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

お疲れ様でした♪♪

Re:ルイスままさん

ルイスままさ~ん、ありがとうございます
パナちゃん頑張りましたよ~
でも一番頑張ってくれたのは、かりんこばあちゃんかな?~(笑)
走らないパナシュに胃がキリキリだったと思います
本当に感謝しています

今度はショー会場とは打って変わって元気に走るパナちゃんと
遊んで下さいね~

応援して下さったみなさまに、本当に感謝しています

羽パパも早起き頑張りました~

No title

パナッシュちゃん!
チャンピオンおめでとうございます~!!
そして羽パパさん!羽ママさん!
本当におめでとうございます
私まで、なんだか嬉しいです~♪

Re:babatyamaさま

ありがとうございます!
パナシュ頑張りましたよ~
ショー嫌いなパナちゃんですが、来週からは毎週末が
パナちゃんが大好きなお遊び会・・・
ご褒美に大いに弾けさせてあげようと思いま~す!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する