プルちゃん夢の舞台へ?

5月3日 (土)

千葉東ドッグファンシャーズクラブ展の催しのハンドラーコンペディションに申込みした羽ママ・・・

優勝者には豪華賞品が授与されるとあってやる気満々!なのですが・・・

なんとパートナーはトレーニング経験はありますがショー経験のないプルちゃんです!

名誉ある羽ママのパートナーに選ばれたプルちゃんですが・・・
2014.5.3 032
今日の暑さにバテバテ・・・

プルちゃん!ショーの雰囲気を楽しんで来なさいな・・・
2014.5.3 037

2014.5.3 040
トロいトロット・・・

2014.5.3 043
スタックの練習中に羽パパを見つけて笑うプルちゃん

2014.5.3 049
ところがシニアのプルちゃんは海辺の日差しには敵わずに・・・

審査員のプロハンドラーさんがシニアのプルちゃんを自分のパドックで休憩させて下さいました

お水に冷え冷えマットと扇風機・・・プルちゃんだけこの場所で順番を待ちます
2014.5.3 053
優しくてご親切なお心遣いに本当に感謝致します

2014.5.3 058
頑張ったプルちゃん・・・そんな歳でもないんだけど・・・

2014.5.3 059
プルちゃんの夢の舞台の感想は?・・・羽パパから敢闘賞を贈るよ!

パナちゃんはいつも大変なことをしてるんだ・・・そう感じたプル兄ちゃんです






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する