暑いドッグショー

5月3日 (土)

う~みよ~♪
2014.5.3 006
今日はこんなところにやって来ましたよ~

今日は幕張海浜公園で開催される千葉東ドッグファンシャークラブ展というドッグショーに
やって来ました~

朝3時半に羽家を出発したのですが、渋滞も無く5時に無事に会場に到着~
海の無い埼玉県民は海を見て喜ぶのです~

ボルゾイは11時15分頃からの審査なので犬達と散歩したり昼寝したりで暇つぶししますが、
強い日差しに肌がジリジリ唇を舐めると塩辛い

時間も近付きパナちゃんの準備・・・パナちゃん楽しんでおいで~
2014.5.3 002
パナちゃん、暑過ぎてすでにお疲れ模様~

2014.5.3 016
左から4番目がパナちゃんです~

2014.5.3 017
2014.5.3 018
おおっ!ジャッジの方が最初にパナちゃんに触ってくれたよ~

2014.5.3 019
あとは元気に楽しんで走って~・・・と言う羽パパの願いも空しく~

2014.5.3 027-1
羽家で一番暑がりのパナちゃん・・・

2014.5.3 029
2番目にピックアップされて・・・パナちゃん頑張りましたが二席
でも一席の子が勝ち上がったのでパナちゃんがリザーブウィナーズで3回連続でカードゲットです~ 

お立ち台写真・・・テイク1
2014.5.3 067
カメラマンさんから「口を開けないで」と注文が・・・

お立ち台写真・・・テイク2
2014.5.3 069
舌ベロが出てるよ~

2014.5.3 073
ようやくオ~ケ~・・・

そしてパナちゃんの妹の飛月ちゃん、通称ひ~ちゃんがチャンピオン完成!
2014.5.3 064

パピークラスの彩羽(いろは)ちゃんもお立ち台~
2014.5.3 074

みんなよかったね~ かりんこさん元気のないパナちゃんを頑張らせてくれて
ありがとうございました~

帰りも予想外に道路が空いていて、早めに所沢インターに着いたのでドッグランへ~

あんなに疲れていたパナちゃんですが、ドッグランでは元気にフリスビーを追いかけて
いました~




コメント

パナちゃん~♪♪
おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
チャンピオンリーチだね!!

次も頑張ってね!!o(*⌒O⌒)b


Re:ルイスままさん

ルイスまま~ いつも嬉しいコメントありがとう!~
ようやくここまで来ましたよぉ~
焦らずのんびり・・・マイペースで頑張ってもらいます
羽パパも早起き頑張りますよ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する