あんまり好きじゃないけど・・・

4月29日 (火)

羽パパの姿を見つけると尻尾フリフリ「クンクン」と嬉しそうな声で喜びを表現してくれる
ゴンゴン・・・

ところが、その後ろにクランプの姿を見つけるとゴンゴンの喜びは半分になっちゃうんです


ゴンゴンのお家に遊びに来てくれてゴンゴンが嬉しい順は、一番は年齢が近いプルーム、
二番目がなんとパナシュ・・・ゴンゴンは先代ボルのアドニスとも遊んでいるので、
ボルゾイ慣れしているようです

三番目と四番目はどっちもどっちで、クランプとマニッシュは嫌いのようなのです・・・
ゴンゴンはしつこいタイプは嫌いなようです

今日もしつこいクランプに困惑気味なゴンゴン・・・
2014.4.29 001

2014.4.29 002

2014.4.29 003

クランプはゴンゴンのことが大好きのようですが、ゴンゴンはあんまり好きじゃないみたいです
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する