ホントは海鮮丼だったのに~

4月20日 (日)

本当はボル友の家に集まって3月と4月生れのボル達のお誕生日会だったのに、水曜木曜日の
キャンプの付けが回って羽パパが仕事になってしまってキャンセル・・・

海に近いボル友宅ではバーベキューに海の幸満載の海鮮丼!そして贅沢に生しらす丼で
盛り上がっていることでしょうね~ 

昼過ぎにようやく仕事も一段落したので、少々ご機嫌ななめの羽ママと少し遅い昼食です・・・

「何が食べたい?」・・・と聞くと、「洋食が食べたい」

・・・で、やって来たのがココ

2014.4.20 001
入間市久保稲荷にあるレストランぽてと

自家製手作りソース・ドレッシング、厳選した食材を美味しく料理する店と聞いてやって来たのです

羽パパが注文したのは・・・洋食と言えばコレでしょ!
2014.4.20 003
チーズ入り豚ロースカツ 730円 自家製のデミグラスソースがたっぷりとかかってま~す

2014.4.20 006
サクサクアツアツ! なんといってもソースが美味い!
さらっとしてさっぱりとしていながらコクがある・・・洋食屋さんの味

2014.4.20 005
嬉しいことに男性はライスが大盛りになっています~

グリーンサラダ
2014.4.20 007
ドレッシングがとても美味しい・・・やわらかな酸味の中にフルーツの甘味が溶け込んでいます

2014.4.20 009
アイスコーヒー・・・

サラダ・ライス・ドリンクのセットでプラス400円でした

羽ママが注文したのはこれも洋食の定番・・・
2014.4.20 004
ハンバーグ+エビフライのセット・・・ライス・サラダ・ドリンク付きで1150円

ものすごくウマウマだったそうです・・・やはりソースの美味しさに驚いていました

そして羽ママの別腹には・・・
2014.4.20 010
レモンヨーグルトケーキ・・・390円 フルーツは初来店サービスなんだそうです

ぜ~んぶ美味しかった!今度はオムライス食べに来ようね!~・・・羽ママ

いや~本当に美味しかったです




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する