みんな楽しかった?

4月17日 (木)

のんびり進む時間・・・川沿いを散歩

2014.4.16~17 0097
暑いくらいの日差しに歩みも遅い・・・

2014.4.16~17 0098
クランプは日帰りでバーベキューを楽しむ女の子に撫でてもらってご満悦なのです

2014.4.16~17 0099
プルームもいい子いい子してもらって、鼻の下が伸びてる

2014.4.16~17 0100
撤収前に軽く昼食・・・ほうれん草とベーコンのバター炒め、ソーセージ、トースト
タマゴ忘れた・・・

それにしても暑い・・・
2014.4.16~17 0101
テントを仕舞われて少ない日陰に集中する犬達・・・

2014.4.16~17 0102
2014.4.16~17 0103
2014.4.16~17 0104
2014.4.16~17 0105

クランプがパナシュに寄り添う・・・
2014.4.16~17 0106

雑な集合写真・・・まあ~こんなもんでしょ
2014.4.16~17 0107

みんな楽しかった?・・・これからも何度もこのメンバーでキャンプ生活を経験するでしょう

無理かもしれませんが、群れの共同生活を経験してお互いの何かを学び取って、これからも
仲良く暮らしてくれることを願う羽パパ&ママです・・・

最後に紅一点のマニッシュの変顔で締めくくります~
2014.4.16~17 0108
2014.4.16~17 0109
お前、何犬だ?

コメント

No title

羽パパ・ママは暫し仕事を忘れて
ワンコ達とのキャンプ楽しまれたようですね~^^
いいなぁ~( ̄▽ ̄)
こういう時間も大切ですよね!
わんことの絆がより深まりそうです

羽ママの作ったビーフシチュー、そして釣ったニジマス・・・美味しそう~( ̄▽ ̄)
お酒が進みますね!

私もエルを連れてお泊りするぞ~v-220
来月楽しみです^^

Re:ロンままさん

一日中行動を共にして、犬達がもういいよ~と言うくらい遊んで
人間がクタクタに疲れてるのに、家に帰った頃には車の中で
十分に休んだ犬達は充電完了で元気いっぱい!

だから犬は嫌いなんだ!~(笑)

でもね、初めての場所にポンと放り出された犬達は
キャンプ生活の中で群れとしての結束が強くなっているのは
確かかも知れない・・・と思いますよ

パナシュとクランプの関係は謎だけどね(笑)

そうですね~来月が楽しみだね~
何か連絡あった?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する