お疲れのお目覚め

4月17日 (木)

まだ薄暗い午前5時少し前に犬達に起こされた・・・う~ん、眠い

飲み過ぎと御庵沢川のほとんど滝に近い堰から落ちる水の音がテント内に響いて響いて・・・
2014.4.16~17 140
せせらぎの風情と言うより騒音だった~ テント設営の場所しくじったかな~ 

川の方に足向けて寝ればよかったかな~

パナシュは虹鱒パワーで元気いっぱい!
2014.4.16~17 0053
プルームも予想外に元気で朝からクランプを狩ってます・・・

でもやっぱり最年長・・・疲れているんですね~
2014.4.16~17 0055
クランプは甘えたいだけ・・・
2014.4.16~17 0054

だんだんお空が明るくなってきた・・・
2014.4.16~17 0056

野生動物が残飯を漁りに来ないように羽ママはキッチンを掃除して寝たそうです・・・
2014.4.16~17 0057
手前の瓶は掃除しながら飲んだワインの空き瓶・・・

東の空が白むと桜も映える・・・
2014.4.16~17 0058
2014.4.16~17 0059

2014.4.16~17 0060
クランプは羽ママにアマアマタイム・・・

2014.4.16~17 0061
プルームとパナシュ・・・キャンプ場では群れで行動することが多い

2014.4.16~17 0062
普段は単独行動が目立つマニッシュも人恋しいようです・・・

明るくなってきたので朝の散歩・・・
2014.4.16~17 0063
これくらい明るくならないと無人のキャンプ場は不気味なものです・・・

2014.4.16~17 0064
プル兄ちゃん頑張れ!
2014.4.16~17 0065
しだれ桜も満開でした・・・

2014.4.16~17 0066
長閑・長閑・長閑・・・
2014.4.16~17 0067
ここは虹鱒のつかみ取り池・・・残念ながらお魚さんはいませんでした
2014.4.16~17 0068

散歩を終えて犬達はウマウマタイム~
2014.4.16~17 0069
2014.4.16~17 0070
2014.4.16~17 0071
2014.4.16~17 0072

ウマウマの後は自由時間だよ~
2014.4.16~17 0074
2014.4.16~17 0075
プルームは寝袋を独占してお休み・・・心地よい風 この環境では誰でも眠くなります

日差しが強くなったのでプルームが寝ている間にテントをメッシュにしたのですが、
目が覚めたプルームは出口が分からずにメッシュに何度も頭をぶつけます
2014.4.16~17 0076
2014.4.16~17 0077
 
結局、メッシュシェルターからの脱出を諦めたようです・・・
2014.4.16~17 0078
クランプはアマアマ・・・
2014.4.16~17 0079

朝食は昨夜のビーフシチューとドライカレー・・・
2014.4.16~17 0080
ソースがマイルドになって昨日よりもウマウマなシチューに変身していました・・・

人が油断していると・・・
2014.4.16~17 0082
パナシュが食パンを物色・・・当然 こらっ!なのです

かさっ、かさっ 山の斜面で何かが歩く音が聞こえます・・・

マニッシュはその音の方向をいち早く見つけて警戒していますよ・・・

続く・・・






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する