メインディッシュは完成するのか?

4月16日 (水)

人参を切って、玉ねぎをみじん切りにしている羽ママの横では・・・
2014.4.16~17 0020
プルームと・・・
2014.4.16~17 0021
マニッシュまでもが参戦して・・・
2014.4.16~17 0022
狩りごっこ・・・
2014.4.16~17 0023
そしてチームボルゾイがクランプを制圧・・・
2014.4.16~17 0024

にんにくのみじん切りと牛肉は黒毛和牛・・・
2014.4.16~17 0025
牛肉をバターで焼いて・・・赤ワインでフランベ
2014.4.16~17 0026
ニンニクと玉ねぎを炒めて人参を加えてさらに炒める・・・
2014.4.16~17 0027
焼いた肉を加えてホールトマト缶とデミグラスソースを入れて下準備はOK!
2014.4.16~17 0028
後はダッジオーブンにおまかせ~っと!
2014.4.16~17 0029
犬達が炭火で火傷をしたら一大事なので、羽ママが8面サークルに入って料理します~

せっかく楽しく遊んでいる犬達をサークルに閉じ込めるのは可哀想だし、
こちらの方が手っ取り早いのです~

いつ酔っぱらってもいいように支度して~
2014.4.16~17 0030
待つ・・・
2014.4.16~17 0031
グツグツして来ていい匂いがしてくるとゾロゾロとやって来る奴ら・・・
2014.4.16~17 0032
一番信用できる奴に頼むことにしよう・・・
2014.4.16~17 0033
番犬は疲れても・・・
2014.4.16~17 0036
食べ物を狙う危ない奴らは元気いっぱい!
2014.4.16~17 0034
2014.4.16~17 0037
2014.4.16~17 0038
2014.4.16~17 0039
この後でクランプにペグ(テントを固定する杭)を抜かれた

お日様がお山に隠れて辺りが暗くなってきた・・・
2014.4.16~17 0040
いよいよ夕食・・・

今日、羽パパ&ママの糧になってくれる虹鱒を焼いて・・・
2014.4.16~17 0041
ビーフシチューも美味しそうだ・・・
2014.4.16~17 0043

シェルターに運んで~・・・
2014.4.16~17 0044
夜桜を観ながら・・・
2014.4.16~17 0045
ニジマスも・・・新鮮で
2014.4.16~17 0042
ビーフシチューも・・・肉が軟らかくって野菜の甘みがでていて
2014.4.16~17 0046
超ウマウマだった・・・

ダラダラと飲むのが楽しい・・・
2014.4.16~17 0047

2014.4.16~17 0048
2014.4.16~17 0049
2014.4.16~17 0050

パナシュが写ってない?・・・パナシュは虹鱒を咥えて逃げやがったのです ほぼ未遂ですけどね

2014.4.16~17 0051
まんまるお月さん・・・


おやすみなさい・・・明日に続く









コメント

No title

素敵なロケーションにご馳走、お酒
そして何より犬 
素晴しいワンライフですね♪

Re: nonnonさん

素晴らしいワンライフとコメントいただいて嬉しいです
犬は本当に楽しいのか?人のエゴに付き合わせているだけか?
とか考えましたが、答えは犬達の表情に表れていると思いました

今まではコテージに泊まって、犬同伴可能なレストランで
犬達にとって窮屈な食事をしていましたが、ドッグラン付サイトで
自由に遊ばせながら同じ時間を過ごすと彼らのルールも見えてくる
ような気がします
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する