今年のキャンプは晴々スタート!

4月16日 (水)

中央自動車道境川PAのドッグランでのプルームの大はしゃぎにはパナシュも面食らったようで、
プルームに追いかけられたパナシュは腰が砕けたように、オドオドしながらも嬉しそうに彼から
逃げ回っています

真面目に走ればパナシュのそのスピードには到底敵わないプルームですが、走っても痛まない足が嬉しくてパナシュをまだギクシャクした足取りで追いかけているのです

プルームの神経痛も癒えて春爛漫の今年のキャンプはプルちゃんの気持ちのように
晴々スタートです


甲府昭和ICに近付くと山の斜面は桃色に染まります・・・

インターチェンジを降りて中部横断自動車道を潜り、富士川街道から南アルプス街道を走ると
街道沿いには観光農園が立ち並び、白いすももの花が今が盛りと美しい花を咲かせていますが、
観光農園のビニールハウスは今年の大雪の被害の爪痕が生々しく残っています

そこから間も無く走るとウエストリバーオートキャンプ場に到着します・・・

犬達とのんびりした時間を過ごすためにドッグラン付サイトをアーリーチェックインとロングステイの
セットで申し込みしてあるので、当日朝8時から翌日の午後5時まで貸切ドッグランです

おまけに今日の施設利用者は羽家だけの正真正銘貸切なのだそうです・・・

チェックインを済ませてテント設営・・・
2014.4.16 0001

2014.4.16 0002

そう!クランプの言う通り! キャンプ場の桜は今が満開なのです~
2014.4.16 0003
クランプが観ている風景・・・
2014.4.16 0004
ホント!貸切・・・誰も居なくて寂しいくらいです

プルームとパナシュも気に入ってくらたかな?
2014.4.16 0005

プルームは気に入ってくれたようだね!・・・よほど嬉しいようでいつも笑ってます
2014.4.16 0006
犬達とのキャンプを楽しむためにテントとシェルターを連結して正解でした~
2014.4.16 0007

2014.4.16 0008

さてさてこれから酒のつまみを仕入れることにしましょう・・・

ロッジまで入漁券を買いに行く途中にかいどうの木がありましたが、まだつぼみでした
2014.4.16 0009

入漁券を購入してキャンプ場の中心を流れる御庵沢川(ごあんざわがわ)で虹鱒のルアーフィッシングを楽しみます
2014.4.16 0010
羽ママ真剣!
2014.4.16 0011
2014.4.16 0012
鱒の世界にも不運な奴っているんですね~

2014.4.16 0013
食べるために4匹をゲットして、その後に釣れた魚は全てリリース・・・
釣れてもライン(糸)を緩めれば、魚に触らずに逃がすことが出来る仕掛けです

2014.4.16 0015
つまみが釣れたので安心してメインディッシュの支度にかかる羽ママですが、
外野には注意が必要です クランプを睨む目はすっごく怖いです!

それにパナシュとクランプはこのはしゃぎ様・・・コンロにぶっかったら大変!
2014.4.16~17 0016
テントをも破壊しそうな勢い!
2014.4.16~17 0017
2014.4.16~17 0018
2014.4.16~17 0019

はたしてメインディッシュは無事に完成するのでしょうか?~

・・・続く
 








コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する