新緑のランチ

4月9日 (水)

今日もドッグランに遊びに来た犬達・・・今日は羽ママも一緒なのでパナシュとクランプは大喜びです

早く投げてよ~・・・クランプは待ちきれずにジリジリと羽ママに近付いてきます
2014.4.9 001
クランプ頑張りましたが、フリスビーの腕前はパナシュの方が上手だね!
2014.4.9 002
プルームとパナシュはクランプ狩りを楽しんで・・・
2014.4.9 003
マニッシュとクランプはガルシア君と走ってもらって・・・
2014.4.9 004
新緑のドッグランを楽しんだようです・・・ランチを予約していたWan'Sの庭も花がいっぱい
2014.4.9 005

2014.4.9 006
2014.4.9 007
2014.4.9 008
テラス席の小楢の木も芽吹いてきました・・・
2014.4.9 009

3年前にかけた巣箱(羽パパ自作)からは毎年小鳥の雛が巣立っています
2014.4.9 010

犬達には木陰の駐車場で少し休んでいてもらって、羽パパ&ママはランチを楽しみます

2014.4.9 063
美味しそうだね~ 色彩が綺麗で目でも楽しめるお花見弁当みたいだね~

2014.4.9 056
甘くてちょっぴり酸味のあるトマト
2014.4.9 057
生春巻き
2014.4.9 058
黒いのはひじきだよ!
2014.4.9 060
グリーンサラダ
2014.4.9 061
サムゲタンスープ
2014.4.9 064
春を感じさせる野菜の煮物
2014.4.9 065
小鯵のマリネ風サラダ
2014.4.9 066
ハンバーグと特別サービスの骨付きチキン
2014.4.9 068
ご飯
2014.4.9 070
沢山遊んで犬達も満足・・・羽パパ&ママのお腹も満足の休日でした
コメント

mamaはこんなじゃなーい!

ままはこんなに怖い顔じゃなーい!ぷぷぷ
プルームままって昔TVに出てた人にそっくりなんだけど、本人?

Re:みるくさ~ん

こんなもんだってば~
デジカメの料理モードで撮ってもこんなもんだわ・・・

昔テレビに出てたって・・・昭和?
彼女は十分に昭和だけど、気分は平成なのよ~
だから扱いづらいの・・・(笑)


No title

今度ぜひ連れて行って❗️
美味しそうな料理の数々。
食べたいです😄

Re:かりんこさん

是非是非!ご一緒しましょ!
Wan`Sのみるくシェフも会いたがってたよ~
手作りケーキも美味しいよ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する