クランプちゃん怖~い

4月8日(火)

会社から帰る途中で羽ママに曳かれて散歩するマニッシュとクランプに会った・・・

クランプは喜んで羽パパに飛びついてきた・・・クランプちゃん怖~い

どうやら蜂に刺されたようで右目が腫れている・・・
2014.4.8 036

すぐに病院に連れて行って注射してもらいました~
2014.4.8 037

十分変な顔だよ~ 明日は可愛い顔に戻ってるといいね~



スポンサーサイト
コメント

クランプ~
大丈夫なの???
早く良くなると良いね~!!
お大事に。。。

No title

わっ!
かなり腫れてる~(>_<)
早く良くなるといいですね!

No title

こ。。。こわいぞ!

お岩さんだああ。。{{{{(*ω*)}}}}

ルイスままさん

ご心配いただきましてありがとうございます~
道路沿いの草の中に顔を突っ込んで、蜂さんを
怒らせてしまったようです
プルームも刺されたことがありますが、その時は
幻覚が見えているように見えない何かを追いかけて
パクパク空気に噛みついていたのですが、クランプは
痛がりもしなかったですよ~

Re:ちわわんさん

ご心配いただきましてありがとうございます・・・って言うか
笑えますよね~ 2回目ですよ!

お岩さんだ~・・・このコメントにホッとしました~

今時の若者は「お岩さん」知らない子がいるのですよ~

Re: Re:ロンままさん

ご心配いただきましてありがとうございます~

腫れましたよ~
動物病院に連れて行ったら、受付で大ウケでした(笑)

これ以上顔がデカくなったらどうしましょう・・・と
心配したけど腫れもひいてよかったです~

ちなみに羽パパは顔が腫れても気が付かれないか、
浮腫みと勘違いされます・・・

エル君も草をハミハミしないようにね~刺されるぞ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する