ホッとして

4月7日(月)

今日もドッグランですか?~・・・庭に飛び出した犬達は喜び爆発!

でも残念でした~ これから動物病院までのドライブでした


今年から羽家の犬達4頭はお世話になっている動物病院のウエルネス年間プランに入っているのです~

混合ワクチン・狂犬病予防接種(登録料別途)・フィラリア予防7ヶ月分・フロントライン3回分が
パックになっているプランです~ 
2014.4.7 002
高齢のプルちゃんは最高級スペックAコースのわんわんドッグ付き!
わんわんドッグはレントゲン・心電図・血液検査・尿検査などの健康診断です~

お値段もお得ですが申し込みすると店内商品の割引やコースに応じて1枚500円のチケットが
付いてきます・・・
2014.4.7 003
プルちゃんのコースの場合、18枚9000円分のチケットがついて来るので毎月の爪切りや
結石予防のフード購入に使えます~ (1回1枚まで)

パナちゃんたちのCコースは14枚のチケット付きでした・・・チケットはゴンゴンにも使えます

この用紙に気が付いたことをメモすれば、健康管理にも役立つと思っています~

帰り車の中で注射を終えてホッとしてひと休みのクランプです・・・
2014.4.7 001-1
クランプちゃん!20日は狂犬病予防だよ!春は犬達には油断ならない季節なのです

スポンサーサイト
コメント

はじめまして!

魅力的なパックですね~!いいな~♪

そろそろ我が家もフィラリア対策せねばと活動し始め、
今は、私も(笑)ワンコもジェネリックで節約です(汗)

病院は、うちのわんこ苦手で。。。血液検査で針刺されると99パーセント「キャイーン!!」です(苦笑)

最近は通販をよく見るようになり、ペットくすりで今年もダイロハートチュアブルを購入しました☆
ノミダニも怖いので。。。フィプロフォートプラスも必須です!

結局、ういたお金でまたわんこの物を買うという親バカな私。。。(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する