遊んで~

4月6日 (日)

犬達のワクチン接種の前に少しガス抜きしなくてはいけないので何時ものドッグランへ~

でも2日連続のドッグランで兄ちゃんたちは少し疲れているようで、なかなか遊んでくれないのです

元気なのはクランプだけ・・・
2014.4.6 006

2014.4.6 016

2014.4.6 018

2014.4.6 020

2014.4.6 021
なんだかクランプが可哀想になっちゃいますね~

でもみなさまご安心を~ この後爆発したプル兄ちゃんとパナ兄ちゃんにドロドロになるまで
狩られてしまうクランプです・・・

その後さらにお友達がドッグランにやって来てくれて息がゼコゼコするまで走った犬達です~

さてさて・・・ワクチン接種に向かう前に動物病院に電話したところ、第一週の日曜日は休診日・・・

ワクチンは明日にしようね!





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する