春うららなドッグラン

4月2日 (水)

暖かな春の日差しに包まれたドッグラン・・・
2014.4.2 009
雑木林の木々は芽吹きだしてぼんやりと霞んだように見えます

犬達も春うららモードでドッグランを楽しみます

ボルゾイにとっての旬の季節は短くて、すでに暑過ぎる気温・・・
2014.4.2 013
ボールを投げても耳だけが反応して身体は無駄に動かさない

元気なのはクランプだけ・・・
2014.4.2 015
反応した耳を元に戻すのも忘れているボルゾイ

クランプに遊びをせがまれると察知したプルームは木陰に避難・・・
2014.4.2 016
あ~あ、パナシュが捕まっちゃった

パナシュは羽家の犬の中で一番の暑がりなのですよ
2014.4.2 018
遊んでくれるまでパナ兄ちゃんの周りではしゃぐクランプに・・・
2014.4.2 019
パナちゃん仕方なく立ち上がる・・・
2014.4.2 023
クランプの遊んでモード・・・ニコニコしてる
2014.4.2 024

2014.4.2 036
 
春うららなドッグラン・・・ボール遊びも居眠りしながら春うららモードなのです








コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する