パナちゃんの兄妹会

3月30日 (日)

昼過ぎから風雨が強くなり、生憎のお天気になりましたが犬達には関係ないようです・・・

時々、台風を連想させるような大荒れの天気でもパナちゃんの兄妹会が、ボル友の優里ちゃん家で
開催されました~

7頭兄妹のうちの6頭とパナちゃん兄妹の両親が集まりました~

子犬の時以来会っていないパナちゃんの妹のティアナちゃんと会えるのもとても楽しみです

ティアナちゃんひさしぶり!
2014.3.30 001
お目目パッチリの女の子
2014.3.30 002
とっても美犬でびっくり!~

すると、すぐにおじゃま虫がやってくる・・・
2014.3.30 004

2014.3.30 005

2014.3.30 006

時々、雨も強くなって兄妹写真までは汚れないようにパナシュにレインコートを着せましたよ
2014.3.30 007

2014.3.30 009

みんなで遊んでから集合写真・・・
2014.3.30 032
向かって左からティアナ・パナシュ・シェリー・アンジェラ・大地・飛月(ひづき)の6兄妹と
一番右がこの子達のお母さんのクララ

あれ?お父さん忘れた!
2014.3.30 043
向かって一番左に大雅(たいが)父ちゃんも参加して兄妹仲良く遊ぶことができました・・・

ティアナちゃん!また元気で会えるといいね!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する