フェンス越しでもお友達~

ドッグランではクランプにも沢山のお友達が出来ました・・・

ほんとはみんなと遊びたいのですが、兄ちゃん達がクランプを守ってしまうことがあるので
ドッグランではお友達とは別々のランで遊ぶことが多いのです・・・

クランプは他の犬達とも仲良く遊べるので、をお友達のランに連れて行くと少しは遊ぶのですが、
しばらくすると兄ちゃん達の遊ぶランに帰りたがります

狩られても狩られても兄ちゃんたちが好きなんですね~

だから走るのはフェンス越しに並んで走ることが多いクランプです・・・

今日も新しいお友達が出来たみたいですよ・・・

2014.3.26 001
ノエルちゃん・・・とっても可愛い女の子 クランプも挨拶出来ました

2014.3.26 002

大きいお友達もできました・・・
2014.3.26 003
でも同じランに入ってお尻を嗅がれると、怖くて唸っちゃう・・・

フェンス越しなら怖くないみたいなのです・・・以前はフェンス越しでも顔を見る度に唸ってたので
かなりの進歩です

小虎ちゃんともお友達・・・
2014.3.26 004

2014.3.26 005

本当はみんなと遊べばいいのですが・・・ほら、ボルゾイの狩りごっこが始まりました
2014.3.26 006

2014.3.26 007

2014.3.26 008
この遊びを見ちゃうと、クランプの遊ぶランに入ってくるのは勇気がいりますよね~

ボルゾイにとっては遊びなんですけど・・・

2014.3.26 009

2014.3.26 010

お友達と遊ぶのはフェンス越しでも素直に育ってます・・・



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する