一人焼き肉ランチ

4月1日からの消費税増税の影響でここんとこなんやかんや忙しい・・・


来月から消費税が8%になりまっせ~覚悟しといてや~

そんなの知ってまんがなぁ~

常識的にこんな遣り取りでいいのだと考えているのですが、世間はそうではないようで
いちいち文章にして契約や覚書を取り交わさなくてはならない・・・


さて、ご承知のこととは存じますが、平成26年4月1日施行予定の消費税法改正に伴い
平成26年4月1日以降の○○契約のご請求につきましては下記の通りとさせていただきたく
お願い申し上げます。


自分が得する訳でも無く自分が決めた増税でもないのに、なんで謝るように
お願いしなくちゃならない?

使い慣れない電卓で余計に腹が立つ・・・税込・税抜ボタン付きで使い慣れた電卓を
パナシュに食われたばかりだ!

書類が出来上がると捺印・・・羽パパ立場上捺印係

転勤の挨拶なども多い季節で迂闊に会社を抜け出すこともできない・・・

せっかく挨拶に来てくれたのに留守では申し訳ない・・・



羽パパさん意を決して健康診断しました・・・

いつもならば健康診断の前2週間は禁酒したり運動したりして少しでも良い結果を求めて
節制したのですが、今回は前々日までお酒を飲んでトライしてみました・・・

皮肉なことに前回よりも好成績で血圧・悪玉コレステロール・血糖値・尿酸値すべて減少傾向・・・
悪い病気も無いようで羽ママも安心してくれました



プルームも左前脚の状態は良いようです

サプリメントと2週間に1回の皮下注射で散歩中も痛がることはほとんど無くなりました~
ドッグランで走っても、その後で足を引きずることも無くなったので少し安心しています

春のドッグショーシーズン迎えるパナシュはモリモリ食べて体重も2キロ増えて逞しく
なりました・・・今月末までにあと1キロ増えれば見栄えは良くなると思います
あとは元気だけ・・・だね!

クランプを叩くと煙幕のように土埃があがる・・・元気いっぱい!
プルパナに狩られながら逞しく育ってます

紅一点乙女マニッシュも我が道を生きています・・・



軽井沢でスリップしてリヤバンパーとフロントスポイラーを傷つけたハイエース・・・

塗装済のスポイラーが無くて塗装無しを購入して塗装してもらっていたのですが、
ようやく仕上がって来ました~
20日に修理です~



昨日、羽ママと焼き肉ランチを食べに行こうと約束していたのですが、羽ママが仕事になって
しまったので一人で食べに行っちゃいました
2014.3.12 007

ロース定食・・・1280円 ご飯は大盛り
2014.3.12 001

2014.3.12 002
とっても軟らかい肉で超うまうまでした~

でも一人焼き肉はちょっぴり寂しい・・・








スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する