休みの日の方が忙しい

2月26日 (水)

犬達を車に乗せていつものドッグランに向かう途中で・・・

羽パパは休みの日の方が忙しいよね・・・と、羽ママが言った

確かに!・・・普段の仕事の日と違って羽パパさんの休日は忙しい

毎日休みだったら疲れちゃう・・・なんだか変だけどそんな感じ

いつものようにクランプは大はしゃぎ~
2014.2.26 036
マニちゃんと一緒に走る走る~
2014.2.26 043
マニちゃんにフラれるとフリスビーが恋人~~走る走る~
2014.2.26 055
2014.2.26 056
自慢げにみんなに見せびらかせるから・・・
2014.2.26 057
ボルゾイの本能を目覚めさせてフリスビーを奪われたうえ、何時ものように狩られる・・・
2014.2.26 060

2014.2.26 062
パナちゃんの勝利の舞い・・・
2014.2.26 064
2014.2.26 065

犬達をカフェ併設ドッグランに放して羽パパ&ママはWan`Sでランチ・・・

今日のランチも美味しかったですよ~・・・ランチの写真はあとでね!~


予定通り午後1時にドッグランを出発してトリミングサロンMONFAMY小手指店に向かいます

ここでクランプを預けてジョイフル本田瑞穂店へ・・・

来週のJOKER武蔵村山店でのトリミングの前に、ボロ雑巾のようなマニちゃんのプレシャンプー
2014.2.26 086

2014.2.26 089

2014.2.26 093

2014.2.26 096
マニちゃんシャンプーの所要時間40分・・・プルーム、パナシュの1/4の時間で終わり

仕事よりも順調にスケジュールをこなす羽パパ・・・クランプのお迎えにはまだ時間があるので
ちょっと寄り道

野山北六道山公園 赤坂駐車場に車を止めてちょっとお散歩・・・
2014.2.26 098
まだまだ雪が残っていました・・・
2014.2.26 100
山の斜面はマニちゃんが埋まるほどの残雪なのでシャンプー仕立てのマニちゃんは抱っこ・・・
2014.2.26 099

2014.2.26 104
帰るぞ!とは威張ってみたものの・・・
2014.2.26 105
2014.2.26 106
急な階段が怖くて降りられずに羽パパに抱っこされるプルちゃんなのでした~

再び犬達を車に乗せて狭山湖畔を走っているとクランプちゃんお迎え電話がかかってきた・・・

クランプ綺麗になったね~
2014.2.26 111

2014.2.26 110

プルーム、パナシュの爪切りとプルームの足の診察追えて、みんなで家に帰ったのは
夕方の6時・・・

あ~疲れた・・・羽パパは休みの日の方が忙しいのです




















コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する