ドッグランで遊んだ後は・・・

2月19日 (水)

ドッグランで充分に遊んだ犬達を車に乗せて、羽パパ&ママはドッグラン敷地内にある
ギャラリーカフェWan`Sでランチです・・・

本日のランチメニュー・・・
2014.2.19 020
全て手作りなので数に限りがあります~ 要電話予約

あいかわらずゴージャスランチ~
2014.2.19 027

長角皿には・・・金柑の甘露煮と牛蒡の煮物
2014.2.19 022
煮こごり
2014.2.19 023
茄子の煮びたし
2014.2.19 024

角ランチプレートには・・・煮物 牡蠣・帆立・こんにゃく・椎茸・人参・凍み豆腐・麩・菜の花を添えて
2014.2.19 028
牛肉のしぐれ煮・ほうれん草とじゃこの炒め物
2014.2.19 031
天ぷら・フライ・・・白身魚・牡蠣・青魚
2014.2.19 030
小豆の炊き込みご飯
2014.2.19 029
お吸い物・・・口に入れるとメレンゲが泡のように消えて行きます
2014.2.19 033
コーヒー
2014.2.19 034
2014.2.19 035
とっても美味しかった~ 

犬達を車に乗せたまま買い物をして、プルームのダイエット食を買いに、お世話になっている
動物病院の駐車場に車を停めると・・・

さっきお会いしましたね・・・たしかにWan`Sで食事をしていた女性で、プルームとパナシュを
とても褒めて下さった方・・・と、話しかけられた

その方がお世話になっている動物病院のオーナーだったとは・・・世間は狭い物です


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する