プルちゃんが走った

2月19日 (水)

プルちゃんたちのホームグラウンドゆりはなドッグランはまだまだ雪がいっぱい残っていました~
2014.2.19 001
2014.2.19 002

犬達はドッグランを思う存分走り回ります!・・・そして羽パパ&ママも驚きの嬉しい出来事!とは?

クランプ~嬉しいねぇ~ でも昨日シャンプーしたばかりだからお手柔らかにね!~
2014.2.19 003
2014.2.19 004
プルちゃんはかわいいかまくらを見つけたようです・・・
2014.2.19 006
2014.2.19 007
2014.2.19 008
夢多き乙女・・・ボルゾイのお嫁さんになって~高層マンションかぁ~

そしてこの後、羽パパ&ママ、犬達も驚きの嬉しい出来事が!~ 
2014.2.19 009
足が痛くて走ることが出来なかったプルームが走ったのです!~
2014.2.19 010
2014.2.19 011
今までは10メートルも走ると左足痛で「キャン」と泣いて止まってしまい、その後暫らくは
足を引きずっていたのにプルームが走ったのです~

みなさんから教えていただいたサプリメントと努力してダイエットした賜物だね!プルちゃん!

プルームを尊敬してやまないパナシュも大喜び・・・実は遊びに誘っても一緒に走ってくれない
プル兄ちゃんを見て、彼は兄ちゃんに嫌われたと思っていたようなのです・・・

2014.2.19 012
2014.2.19 013
いつもより多めに走っていま~す

2014.2.19 014
スタミナ切れを知らないクランプはみんなに遊びをおねだりしますが・・・
2014.2.19 015
2014.2.19 016

2014.2.19 017
無駄な動きをするからサイトハウンドボルゾイの本能を目覚めさせちゃうんだよ~
2014.2.19 018
2014.2.19 019
プルーム、パナシュでクランプ狩り・・・

2014.2.19 020
不思議なのがクランプが狩られていると、何処からともなくマニッシュがクランプを
助けに来ること・・・
2014.2.19 021
そして必ずプルームを怒るのです・・・
2014.2.19 022
プルームの動きが止まったでしょ!マニッシュはプルームをガードしてます

2014.2.19 023
なんかプルームが狩られてるみたい・・・

でもやっぱりみんなプル兄ちゃんが大好きなんだね~
2014.2.19 024
2014.2.19 025
プルちゃん走れてよかったね!でも無理しないでゆっくり治そうね!
はにかみ屋のマニちゃんは何も言わないけど、きっと喜んでるんだよ・・・

2014.2.19 026
だってマニちゃんはプルームが本当のお父さんのように大切に育てたんだからね!










コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する