街の蕎麦屋もいいもので・・・

2月11日 (火)

羽パパが子供の頃には出前をしてくれる街のお蕎麦屋さんが何軒もあったものですが、
近頃では出前をする店もめっきりと少なくなりました

当店の蕎麦粉は北海道産の何某で~1日に打つ量だけ蕎麦粉を石臼で挽いて・・・なんて
難しいこと言わずに気軽に立ち寄れて美味しい街のお蕎麦屋さんもいいものです・・・

今日は所沢市元町にある長寿庵という街のお蕎麦屋さんに立ち寄ってみました・・・
2014.2.11 002
所沢旧町内でも数少ない出前をしてくれるお蕎麦屋さんです・・・残念ながら羽家はエリア外です~

ランチおすすめメニュー・・・
2014.2.11 003
羽パパ、たぬきそば大好き!

かなりリーズナブル!ボリューム満点!
2014.2.11 001
少し甘めの汁に揚げ玉とぶつ切りのネギがよく合う!出汁巻き玉子も入ってた!
なんだか子供の頃に帰ったようで、嬉しくなるような美味しさでした~


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する