誕生日だった~

2月10日 (月)

今日でクランプは1歳になりました~

クランプちゃんお誕生日おめでとう!
2014.2.10 003
羽パパ、すっかり忘れていたのでプレゼントもケーキも無しの初めてのお誕生日~

生意気な1歳・・・
2014.2.10 005
プルームとパナシュはこんなこと期待してたの?!
2014.2.10 008
2014.2.10 009

性格と人間への対応は満点のクランプ君!今年は兄ちゃんたちに認められるように頑張ろうね!

スポンサーサイト
コメント

おめでと~

クランプ♪
1歳のお誕生日♪おめでとう~♪♪
(*≧∀≦*)

素敵な1年になりますよ~に(o^・^o)

No title

クランプ君、Happy Birthday♪
すっかり立派な大人のスプに成長しましたね。
またどこかでホセと会えるかな? そのときはお手柔らかにねー。

誕生日おめでとう\(^o^)/

ちゃんとパパ・ママからプレセントもらったかなぁ?
クランプ君今度はエルの面倒みてね(≧▽≦)

今年一年も楽しい年になりますよに!(^^)!

No title

クランプちゃん!
一歳のお誕生日おめでとう~☆
いつも楽しませて貰っています~♪

No title

クランプくん、お誕生日おめでとう!
クランプくんのお誕生日はRoyと一緒でしたものね〜^^
我が家も今日はお誕生日会です♪

みんなと仲良く元気に楽しい一年を過ごしてね〜。

Re:ルイスままさん

昨年5月の足柄のオフ会ではず~っと抱っこだったクランプも
あっというまに1歳になりました~

クランプの誕生日を祝っていただいてありがとうございます~

ボルゾイと暮らしているのに大きいワンコが怖いクランプですが
また一緒に遊んでやってくださいね~

Re:yoxさん

クランプの誕生日を祝って下さってありがとうございます

スプって顔から成長するのかなぁ~ 相変わらず頭デカッのクランプです~

ドッグショーチャレンジ中のパナシュと一緒にショー会場にも行きますし
もちろんESSのオフ会にも参加しますので、お会い出来たら遊んで下さいね~

ホセ君~しつこいクランプだけど嫌々しないで遊んでね~(笑)

Re:ロンままさん

プレゼントってなあに?~ プレゼントは恍けちゃいます(笑)

2月6日に買ってあげたリードとジェントルリーダーでいいや!

ボルゾイとテリア仕込みのおふざけ格闘家のクランプと
エル君・・・遊べるかなぁ~(笑)
エルもタジタジにならなきゃいいね~

格闘家と言ってもすぐに自分からゴロンしちゃうから安心してね!

Re:babatyamaさま

babaさま 
クランプの誕生日を祝って下さってありがとうございます

クランプちゃんで癒されてま~す・・・babaさまのコメント
凄く嬉しいです~

スタミナ切れ知らずのクランプと付き合うのは大変だけどね~(笑)

Re:koumeさん

クランプの誕生日を祝って下さってありがとうございます

そして、Roy君もお誕生日おめでとう!

病気もせずにいつも元気は嬉しいのですが、少しは落ち着いてほしい
羽パパ&ママでもあります・・・

No title

お誕生日おめでとう~~~~ (o^^o)

そうだねええ。

仙台にもどしちゃうか?

いい子になったかなあ?
って。もともとすっごいいい子だったよねええ。。

(o^^o)

ちょっとパワーがあるだけよねええ。。

Re: ちわわんさん

ご存知の通りのやんちゃクランプも1歳になりました~
お祝いして下さってありがとうございます

一人だと振る舞いや散歩のマナーもとても良い子なんですけど
みんなと一緒だとはしゃいで落ち着かない・・・

羽パパの子供の頃そっくり!(笑)

パナちゃんともほどほどに上手くやってます~
きっとパナシュが大人になったんでしょうね~

No title


v-354クランプ君1歳のお誕生日おめでとうv-354

早いものですね この間羽パパ家に仲間入りしたばかりと思ったらもう1歳になったんだ~
素敵な パパ、ママと優しいお兄ちゃん達と
いっぱい楽しい思い出を作ってね~e-343

Re: nonnonさん

クランプの1歳の誕生日のお祝いコメントありがとうございます

ほんと!早いものですよね~ おむすび山のような顔の子犬が
今では立派?なスプに成長しました~

下剋上を狙うクランプは反乱する度に兄ちゃんたちに鎮圧され、
服従すればいいのに常に闘志を燻らせているようです(笑)

マニ姉さんならば勝てそうかな?・・・そんな安易な考えから
近頃は羽家の女帝マニ姉さんに挑んで、お口のタルタルは
マニ姉さんの歯形だらけなんですよ!

ボルゾイも恐れるテリアメスの怖さを知らないようです~(笑)

No title

遅くなりましたが、、クランプ君お誕生日おめでとうv-237
1歳の一年も元気に楽しい毎日を過ごしてね♪
またムースと遊んでね~v-238

Re:ムースままさん

クランプの誕生日えお祝って下さってありがとうございます
西湖でのオフ会でお会いしてからもう半年近く経ちますが、
クランプは相変わらずお子ちゃまです・・・
でも悪いことは一人前にすぐ覚えちゃう・・・困ったものです

またムース家、ムースちゃんとお会いできるといいなぁ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する