大雪にシンクロする犬猿?コンビ

2月8日 (土)

明け方から降り出した雪は見る見る景色を白く染めて行きます・・・

結局 この雪は終日降り続き、関東地方平野部でも記録的な大雪となり、東京で27センチ
埼玉県熊谷市では43センチの積雪量を記録しました・・・

プルームの住む埼玉県所沢市でも30センチ以上の積雪を記録したに違いありません・・・

羽家の4頭の犬達の中で雪が大好きなのはパナシュ、その次がクランプです・・・

仲が良いのか犬猿?なのか未だに不明のこの2頭ですが、雪を通して仲良く遊んでいます
クランプがパナシュに動きを合わせてシンクロしていますよ~

2014.2.8 024

2014.2.8 026
クランプはパナシュと遊び始めました・・・
2014.2.8 028

2014.2.8 030
2014.2.8 031
2014.2.8 033
2014.2.8 040
鼻の頭に雪を付けるところまで同じ~

2014.2.8 041
2014.2.8 042
2014.2.8 048
2014.2.8 050
2014.2.8 058
身体は濡れていてもドライなマニッシュ・・・

プルームの持つ彼独特の世界・・・ボ~ッ
2014.2.8 060
結局、何も考えていない・・・
2014.2.8 064

2014.2.8 072

夕方の散歩の頃には風も強まり、頬に当たる雪が痛い

二種類のボルゾイ・・・
2014.2.8 075
2014.2.8 076
雪好きボルゾイと・・・
2014.2.8 088
出来れば南の国に引っ越ししたいボルゾイ・・・

ノリノリのパナシュに・・・
2014.2.8 087
クランプも刺激される・・・
2014.2.8 090
2014.2.8 093

2014.2.8 096
お散歩を終えて・・・雪の一日は暮れるのです

犬達の家の中からクランプがパナシュにガウガウ吠える声が聞こえます・・・

この2頭仲が良いのか犬猿?なのか・・・未だにわかりません










コメント

No title

積りましたね~^^
この位の雪だと足が汚れないから思いっきり遊ばせる事ができますね^^
プルちゃん・パナちゃんの合羽姿初めてみた~(^^♪
フードが取れないんですね~
スプは引っかかる所がないから直ぐ取れちゃって、
何時も頭はビショビショでした(笑)


ホントだ( ̄▽ ̄)
お二人さん、面白いくらいシンクロしてますね~

Re:ロンままさん

ほんと!関東平野部ではこんなに積もるのは滅多に無いですよ!
パナシュとクランプは大喜びです!

大雪でもいぬの散歩は欠かせないので、頑張りました~
プルーム・クランプ組、マニッシュ・パナシュ組で
散歩するのですが、マニッシュとクランプがラッセルして
プルパナはその後を楽に歩いてます。

クランプにも合羽を買ってあげたいんですけどね~
じっとしてないから着せられないの・・・
暫らくはマント形で我慢してもらいましょ・・・

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する