プルちゃんのお山歩き

2月5日 (水)

プルームの足の状態が良さそうなので気分転換も兼て八国山の尾根道を歩いてみました・・・

山が大好きなプルームが無理し過ぎないように見極めながらのんびり歩きま~す


クランプは新しく買ったリードとジェントルリーダーを着けての初散歩です
2014.2.5 009
2014.2.5 010
引っ張り過ぎて顔にリードの跡が残らないようにしようね!~

2014.2.5 011
プルちゃんはマイペースでクンクンしながら歩くのでマニッシュはイライラしているようです
2014.2.5 012
マニッシュとクランプは山の匂いに興奮気味に歩きます・・・猟犬の血が騒ぐんでしょうか?
2014.2.5 013
でもプルームは冷静沈着・・・群れを守る責任感を感じます
2014.2.5 016
プル兄ちゃんを尊敬してやまないパナシュはプルちゃんを護衛するように後ろを歩きます
2014.2.5 021
落ち葉と同化するマニちゃんは自分勝手に歩きますが、歩幅が小さいのでちょうど良いペース・・・
2014.2.5 026

2014.2.5 027
プルームは約1時間のお山の散歩を楽しむことが出来ました・・・
プルちゃん頑張ったね~ みんなが応援してくれたから歩けたんだね~

まだまだ老け込むには早すぎるプルちゃん、来週はドッグドックで精密検査です・・・









コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する