癖になる担担麺

2月5日 (水)

二年もすっぽかしていた担担麺杉山の担担麺の味が忘れられずにまた行って来ました~

今日は担担麺好きの羽ママも一緒です~・・・気に入ってくれるかな?

メインメニューは担担麺のみ! 

午前11時30分開店の10分前に店に着いて二番乗り~ 店員さんが「どうぞ」と開店時間前に
テーブル席に案内してくれました・・・それからまさに怒涛のごとく客が押し寄せて、開店時間には
既に待ち客が出るほどの人気です

担担麺とトッピングの大辛特性辣油と白葱、そして黒豚角煮を注文しました

2014.2.5 001
大辛特性辣油・・・胡麻油の風味とピリッとさっぱりとした辛さで美味しい辣油です

そして羽ママが楽しみにしていた担担麺の登場!(写真は白葱トッピング)
2014.2.5 002

2014.2.5 003
いやぁ~美味しい!

スープ、トッピングの野菜、麺のバランスが素晴らしく美味しい・・・
特性辣油を入れるとピリリと味が締まる!でも決して辛すぎない・・・とにかくウマウマ!

2014.2.5 004
黒豚角煮もウマウマ!

2014.2.5 005
最後はサービスのご飯をスープに入れてズズ~ッと・・・

あ~美味しかった!食べ過ぎたけど夢中で食べちゃった!・・・羽ママ、ライスまで完食であります

2014.2.5 007
デザートの杏仁豆腐を食べながら・・・「あっ!夢中で食べたからお酢入れるの忘れた!」

たしかに「スープにお酢を入れると一味違う味わいになります」と書いてある

また今度来た時にお酢入れてみよっと・・・どうやら羽ママもこの店の担担麺にはまったようです



コメント

No title

美味しそうv-10
担々麺も角煮も!
食べたくなってきちゃいました。
久しぶりに角煮作ろうかな^^

Re:koumeさん

店に入ると海老の香りがするこの担担麺は
本当に美味しいと思います~
角煮も軟らかくって美味しかった~
koumeさんの是非~遠いいよね~残念!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する